てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › モーニングカレー

2011年03月03日

モーニングカレー

皆さんは、朝食は『カレー』にしよう!!d(⌒ー⌒)!って、メニュー決めて食べてる方っているかしら?

あたしは・・・そうねぇ、
残ったカレーを、食べるから、朝食になったはあるけど、頻繁にはないわね。

ちょっと前のコマーシャルで「朝カレー」って、言葉があったように、朝カレー派、増えているのかもね。



でわ、オススメ朝カレーが、いただけるお店をご紹介するわっ。

モーニングカレー

那覇市牧志3ー8ー29(tel:0988687981)にある

『食堂インド』

ランチでは、利用した事あったけど、モーニングを始めてからは、噂には聞いていたけど、食べに行ってなかったの。
うーん、カレー星人(☆∀☆)のあたしなら、行かねば(笑)

ついに、願いが叶い、モーニングカレーを、食べに行ったのよ。

モーニングカレー


キャー(~▽~@)♪♪♪
店内、カレースパイスの煮込んでる香りが、最高(笑)

大きな鍋で、煮込んでるオーナーさんも眺めながら、撮影してみました(笑)



あたくしは、

モーニングカレー

チキンと野菜のカレーをオーダー(^o^)
ライスもナンもついてますよん。
モーニングカレー


わぁ、スパイス濃厚まろやかなお味d(⌒ー⌒)!
お好みで、ヨーグルトをかけると、さっぱりとした、コクサワカレーで、こりゃ、美味だわぁ~♪Ю―(^▽^o) ♪

ドリンクも付いて、ワンコインの500円。
価格もナイスよぉ。

モーニングカレーは、
朝6時~10時 、日曜日はお休みよっ。

勿論、ランチやディナーもやってますから、是非食べてみてね♪



Posted by 魅川 憲一郎 at 16:07│Comments(5)
この記事へのコメント
食べたいで~す(≧∇≦)
Posted by いおりん at 2011年03月03日 16:11
カレー大好きな憲一郎さんも、とうとう{食堂インド}のモーニングに行かれたのね!五種類のカレーから選べてサラダ・ナン・サフランライスに特製ヨーグルトにドリンクまで付いてホント\500は安くてビックリで、さらに美味しいですよね☆私も週二ぐらいで食べに行ってますわ!ぜひ今度ご一緒しましょ!(b^ー°)
Posted by 研アホ子 at 2011年03月03日 16:27
モーニング彼・・・あっ!違った、カレーですね(^.^)

最高です! 今度、食堂インドさんへ食べにいきます!
Posted by NAKAZATONAKAZATO at 2011年03月07日 19:42
カレー大好きです。。

是非行かせてもらいます


Shoko
Posted by Shoko Miyara at 2011年03月09日 14:07
カレーにヨーグルトかけましたが分量控えめならコクが出て意外に合うことに気付きました。

ヨーグルトは温めた方が栄養取れるって聞いたのでまたしてみようと思います。

うーん美味しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ta-isata-isa at 2011年03月18日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。