てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 12月24日の『沖縄BON!!』は♪

2011年12月24日

12月24日の『沖縄BON!!』は♪

リアルタイム♪クリスマスイブの放送よぉん。

オジャマするわよ~は、
1984年のクリスマスに創業。
県内の高級洋菓子店の先駆けボンファンをご紹介


12月24日の『沖縄BON!!』は♪


クリスマスケーキ登場するし、

12月24日の『沖縄BON!!』は♪


あたしのパティシェ姿も披露よぉん♪

12月24日の『沖縄BON!!』は♪


それから、

こぉーんなケーキまで(⌒∇⌒)ノ""

12月24日の『沖縄BON!!』は♪




このあとお昼12時からの、沖縄BON! !を見てね~



Posted by 魅川 憲一郎 at 11:58│Comments(0)
この記事へのトラックバック
 コザの中央パークアベニュー セントパトリックスデー2012に来ていたグリーンな人びと&グリーンなぐしけんクン&グリーンな魅川憲一郎&グリーンなツィンズ&グリーンなタコヤキ&グ...
コザのグリーンな人たち@セントパトリックスデー2012♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2012年03月17日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。