てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › スカイツリーが世界一の高さに

2011年03月03日

スカイツリーが世界一の高さに

ついに、

東京スカイツリーが、世界一の高さになりましたねぇ~o(*⌒O⌒)b
600メートル越えました!!って、時に、居合わせたかったなぁ~゜゜(´O`)°゜

だけど、600メートルの高さは、想像がつかないけど、
今回の、ツアーの宿泊先『箱根ホテル小涌園』がある場所と同じ高さだったことが後でわかったわっ!!

これは、ビックリ。


なので、スカイツリーにちなんだ宿泊プランがあるみたいねぇ~(o^・^o)

スカイツリーが世界一の高さに



早く、スカイツリーが完成して、展望台からの景色眺めてみたいものだわぁ~(^ー^)





スカイツリーが世界一の高さに


ツアー最終日、
渋谷の街をぶらりしてみて、沖縄に帰る直前に、スクランブル交差点を、観光客らしく(笑)撮影。


テレビで見るのと同じ人混みでしたわ。



Posted by 魅川 憲一郎 at 15:04│Comments(1)
この記事へのコメント
大阪から東京に移り住んでいます。窓からはスカイツリーが見えるのですがなかなかそばには行ってません。しかし工事中を観れるのは今のうちなので必見かと。
東京に来られるときは楽しんでくださいね。
Posted by 西本タケシ at 2011年03月07日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。