てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 宮古島に、来ましたぁ

2011年03月27日

宮古島に、来ましたぁ

今日から、お仕事で、宮古島入りしましたわよ♪

しかし、海開きシーズンだと言うのに、

寒い((+_+))わあぁぁ~。

宮古島に、来ましたぁ


下地農村環境改善センターにて、『ぶがりのーす演芸会』と言うイベントに、出演します。

ちなみに、「ぶがり」=疲れ、「のーす」=直す
の意味だそうで、つまりは、「疲れ直し」と、言うことになるんだってぇ。

会場下見してきました。

イベントポスターがこちらヽ(*´▽)ノ♪
宮古島に、来ましたぁ


大人 300円 子供 100円だって!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんて、リーズナブルなんでしょう(笑)



これから、メイクです。
本番、頑張るわぁ~♪d(⌒ー⌒)!



Posted by 魅川 憲一郎 at 17:47│Comments(3)
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした

ふがりのーす、覚えておきます

それにしてもホントにリーズナブルなお値段(・ω・人)

飛んで行きたかったです〜
Posted by ともこ at 2011年03月29日 12:04
お元気ですかぁ~♪
忙しい 毎日が続いているようですね
時間が出来たら
またブログにて色々おはなししてくださいね

これから ますます暑くなりますが
体調に気をつけて 
がんばってください
それでは
また

今日も一日 お疲れ様でした(^ー^)/
Posted by haku.haku. at 2011年06月14日 23:41
魅川 憲一郎さん

お誕生日おめでとうございます!
もしかしたら、コメントをみていただけるのは
ずっと先かもしれませんね。

これからもみんなを笑わせちゃってください!

応援しています。
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2011年07月07日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。