てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 東日本大震災義援金の呼び掛け

2011年03月18日

東日本大震災義援金の呼び掛け

地震のあった日から、1週間が経ちました。

ニュースから流れる、映像にショッキングを受け、
被害状況に、胸が痛みます。


1日も早い復興を祈るように願うばかりですが、時間がかかるのは間違いないようです。



自分に今、出来ること・・・


明日、『沖縄BON ! 』の番組で、「ちばりよ~、ニッポン」と題して、義援金の呼び掛けを行うことになりました。

皆様からの、応援メッセージも募集しているそうです。

よろしくお願い致します。


魅川憲一郎



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:21│Comments(3)
この記事へのコメント
魅川さん朝早くに済みません。心ばかりの義援金送りたいのですが、どうしたら良いのでしょうか

悲惨な今回の大震災に島娘も心痛いです
何時我が身に起こるか解らないので、今日の沖縄Bon見ます。
Posted by 島娘 at 2011年03月19日 07:42
沖縄BON! 見ました 義援金の呼びかけや メッセージが 被災者の支えになりますように ゆいま~る精神を 心から差しのべて活きましょう 一人が 皆の為に 皆が 一人の為に ですね
Posted by み~ゆ~ at 2011年03月19日 15:05
こんばんは☆彡
生放送拝見しました。

わたしたちが元気にならなくては!と強く思いました。

番組終了後15時までには間に合いませんでしたが、
微力ながらご協力させていただいてます。


わたしたちも頑張っていきましょう!
Posted by ともこ at 2011年03月21日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。