てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 第6回 安全どぅ宝フェスティバル

2011年03月03日

第6回 安全どぅ宝フェスティバル

昨日は、沖縄県警察官友の会与那原地区支部主催で行われました、
『第6回 安全どぅ宝フェスティバル』に、出演してきたわよ~。

場所は、南城市大里農村環境改善センター(^.^)

ロビーでは、警察広報パネル展、
会場では、琉球古典演奏を幕開けに始まり、
与那原署員による寸劇「安全・安心な街をめざして」や

山川まゆみさんのステージ、
そしてあたくし、魅川憲一郎ショーと、盛りだくさんなアトラクションだったのよぉ~
(〃^ー^〃)

会場には、沢山の方がお出かけくださり、皆さんと楽しい時間を過ごせましたわぁ~ρ( ^o^)b_♪♪



ステージ終了後、会場ロビーにて、お見送り&CD 販売をしました。

第6回 安全どぅ宝フェスティバル


一年ぶりに再会した、山川まゆみさんと、かわいい女の子のコーラス隊(だったかしら?)記念撮影。

第6回 安全どぅ宝フェスティバル


山川まゆみさん(写真左)を筆頭に、みんな小柄だから、あたしが2メートルぐらいに見えるんぢゃない?(笑)

まさに、沖縄のスカイツリーかしら(爆)



Posted by 魅川 憲一郎 at 15:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。