てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 箱根神社...再び。

2011年02月28日

箱根神社...再び。

更新遅れてますが、

ツアー2日目o(*⌒O⌒)b

更に、良いお天気よぉ~♪ヽ(´▽`)/
ホテルから、向かった先は、『箱根神社』

箱根神社...再び。


再び訪れたパワースポット。
今月中の出来事なのに、前回の雪による冬景色は、跡形もないのよ。

箱根神社...再び。


足元の雪がないから、散策しようと、
お参りしたら、長い階段を下ってみました。
箱根神社...再び。


沢山の杉に囲まれた、場所ですが、ウチナーンチュのあたくしは、杉花粉のアレルギー反応は、でなかったみたい(笑)



横から、猛スピードで来る車に気を付けながら、杉の聳え立つ階段の先には、

箱根神社...再び。


芦ノ湖にある鳥居に行き着きましたよ。

箱根神社...再び。

うーん、晴れたお陰で、こんな近くで、芦ノ湖を見ることができたわぁ。

湖では、釣りをしている人が、ちらほら!?
外来種ブラックバスでも狙っているのしらぁ。

しかし、透明度の高い湖だわぁ。



Posted by 魅川 憲一郎 at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~懐かしい
以前、箱根山の仙石原に通勤してました。
箱根神社は、初詣に行ってました。凛とした空間ですよね。

懐かしいです。
Posted by 南部整体院 at 2011年02月28日 18:39
箱根神社はパワースポットだから 今年は魅川さんに何か良い事が有るかも? 人気運 財運 結婚運(^^)v
Posted by 佐藤 at 2011年02月28日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。