てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ジミーに、オジャマしたわよっ

2011年02月10日

ジミーに、オジャマしたわよっ

「オジャマするわよ~」
ポカポカ陽気な、桜サクラ満開の中、ロケに行ったところは、
沖縄の定番チーズケーキと言えば・・・そう、「jimmy’s」
ジミーに、オジャマしたわよっ

あたしも、大好きなスゥイーツや、ベーカリーにオリジナルのお惣菜、それと、輸入品も豊富だから、ワクワクしちゃうわよねーアップびっくり!!

ジミーに、オジャマしたわよっ
バースデーケーキに付けるプレートに、メッセージを記入するとこ見せてもらいましたよ。
実際に近くで、書いてるとこってあまり見ないものね~。

そ・し・て・・・

視聴者プレゼントを賭けて、ジミーオリジナルスープ試飲販売にもチャレンジしたのよぉガッツポーズ

ジミーに、オジャマしたわよっ

ハッピ姿、様になってるでしょ・(笑)

エンディングは、看板の前で記念撮影。

さあ、声をそろえて

ジミーに、オジャマしたわよっ

「ハッピー ジミー音符オレンジ


よく、できました(笑)



Posted by 魅川 憲一郎 at 20:16│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しそうですねぇ!(笑)
Posted by いおりん at 2011年02月10日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。