てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 魅川憲一郎 in 宮古島

2011年01月30日

魅川憲一郎 in 宮古島

先週の出来事ですが、沖縄BON ! 『オジャマするわよ』のロケで、宮古島に行って来ましたよぉ~!!

宮古島の魅力を取材と言う事で、ミス宮古島の案内を受けたり、自然の素晴らしさに触れたり、人々の暖かさに触れたりしたロケでした。
その中で、今回は、

魅川憲一郎  in  宮古島


宮古テレビに、オジャマしたのよ~!!

ケーブルテレビ導入は、チャンネル数も充実。沖縄本島の方より、沢山の番組楽しめるのではと思っちゃったぁ。

撮影の日、社会科見学として、城辺小学校の生徒が、ノートと鉛筆片手に、見学してました。

魅川憲一郎  in  宮古島


この中から、将来のアナウンサーが誕生するかもね!!



Posted by 魅川 憲一郎 at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

1日に2回もブログ更新。嬉しいです♪
ほんと、たくさく仕事してますねっ!
体調を崩さないように気をつけてください!!
Posted by いおりん at 2011年01月30日 20:30
工場見学バージョンのファンですσ(・ω・*)

次回は宮古テレビですかまた土曜日が待ち遠しいです
Posted by ともこ at 2011年01月31日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。