てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › お見送りのあとで・・・

2010年12月22日

お見送りのあとで・・・

出演者全員で、記念撮影!!
お見送りのあとで・・・


そぉーなのっ。

沖縄で、唯一のサンバ隊『チーム アンダギーニャ』のメンバーとコラボで、曲を披露したの。
艶やかに華を添えていただけました。

あとね、
申し訳なさそぉ~に、立っている男の子は、
今回、2回目のコラボになるんだけど、素晴らしいピアノ演奏で、出演してくれた、『林 海欧(かいおう)』くん。
中学2年生。

3曲も弾いてくれたわよ♪

ありがとう、そして、また、ご一緒出来る日を楽しみにしてるわ。

メリークリスマスヽ(*´▽)ノ♪



Posted by 魅川 憲一郎 at 14:41│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは☆

ランチショーお疲れさまです(^O^)華やかですねぇ(≧∇≦)私もいつか魅川さんのショーに行きたいですっ(≧∇≦)
Posted by いおりん at 2010年12月22日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。