てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 車折神社

2010年12月15日

車折神社

京都でのお仕事を終えた翌日・・・、
目覚めたら、あいにくの雨( TДT)

ま、仕方ないわね。雨の京都の風情を味わうとするわ!!

せっかく来た京都で、どうしても行きたい場所があったの。
車折神社


『車折神社』

ここは、芸能の神様がいらっしゃるとこなの。
沢山の有名人が、参拝に来たり、パワースポットとして、番組で紹介されたりしているのよ。

車折神社

そんなに派手な神社でもなく、目立つような大きなとこでもないんだけど、
そこが、何かしらのパワーが秘めている感じがするのよねぇ。
車折神社で、魅川憲一郎の存在のご報告と、ご挨拶をして、参拝しました。

一番の目的は、玉垣の奉納。
勿論、すぐには出来ないので、申し込みの形になり、
後日、奉納されたことを写真付きでお知らせしてもらえるんだって。

写真が、届いたら、ブログで、紹介するわねぇ。

この時期に、車折神社に立ち寄れて、来年の活動に向けた良い出発になる気がするわぁ。

そうそう、玉垣の奉納をお願いしたら、お守りもいただきました。



Posted by 魅川 憲一郎 at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
雨だったんですか…

車折神社って初めて聞きました!
芸能の神様がいるんですね(◎o◎)
参拝したからこれからもお仕事忙しくなりますね(*^o^*)
Posted by いおりん at 2010年12月15日 21:55
おはようございます。

お久しぶりです。

京都で過ごす12月はいかがでしょうか。京都大学が有名ですよね。自分は、おとなりの、滋賀県に来年行こうと目標にしています。

19日のショー、頑張ってください。
Posted by hiroko at 2010年12月16日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。