てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 島唄の祭典収録舞台裏

2010年12月10日

島唄の祭典収録舞台裏

昨日の、第5回 新春! 島唄の祭典の収録、本当に楽しかったわぁ~。
スタンバイ中や、収録終わりで、
共演者の方々と、記念撮影出来たメンバーとの写真を
ブログで、ご紹介よぉ~。
島唄の祭典収録舞台裏

じゃ~ん、
まずは、華やかに『ネーネーズ』の皆さんよっ。
可愛らしいでしょっ!!

そして・・・
島唄の祭典収録舞台裏

『泉&やよい』のお二人ぃ~。
楽屋でのゆんたく、爆笑だったわ(笑)


まだまだ、記念撮影は、つづく・・・



Posted by 魅川 憲一郎 at 21:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。