てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ジュンク堂書店

2010年12月08日

ジュンク堂書店

沖縄で、本が沢山販売されているとこと言えば、沖映通り・元ダイエーがあった場所にある、

『ジュンク堂書店』

今日は、こちらにオジャマしたわよ~。
ジュンク堂書店


まるで、図書館か、資料室かと思ってしまうくらい、
沖縄には今までなかった、専門書が充実した大規模な書店なのよっ。

今回、オジャマして、もっともっと本を好きにならなきゃ、もったいないと思わせてくれるワクワクした、品揃えでしたぁ~。

ジュンク堂書店


読書の秋だけぢゃないってことだわねっ。

沖縄は、本を読まないから売れないんぢゃないかなんて言われていたみたいけど、
読まないのではなく、いろんな本を読む機会が少なかっただけ。

実際、オープンの日には、レジに、ものすごい行列が出来たんだそうよ。

今日だって、撮影中に、知り合いに数名ばったり会ったってだけでも、
ジュンク堂の、そして、本への関心の高さを伺えるわね~!!

だから、

あたしがオジャマした証しに、ステッカー貼ったわよ~。

ジュンク堂書店


レジに行った際は、チェックしてみてねぇ。



Posted by 魅川 憲一郎 at 22:46│Comments(1)
この記事へのコメント
撮影の日は、楽しませてもらいアリガトウございました~!★

店長も、医学書担当も、皆ミンナ、本当に喜んでいましたよ~!★
放送楽しみで、待ちきれませんっっ(^o^)

これからも本を県民大勢に提供できるよう、頑張ります~。

3・ 2・ 1・ ・

ジュンク、どぉ~?
Posted by ジュンク堂・事務員☆ at 2010年12月10日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。