てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 沖国大祭♪

2010年11月29日

沖国大祭♪

先週土曜日は、
『沖縄国際大学祭』略して『沖国大祭』にて
魅川憲一郎ショーやってきたわよぉ~ん。
沖国大祭♪


って、いいながら、
いきなりの登場は、
お弁当箱なんだけどぉ

沖国大祭♪

打ち合わせの時、
弁当の話しになり、何がいいかと聞かれたので、
あたしが、お気に入りのお店『ぶらんき~』に頼めないかしら?
と、言ったら、
いろいろご無理をしてもらい
作っていただきましたぁ~

沖国大祭♪


秋らしいメニューと
ご飯も、玄米と雑穀米と2種類入れてくれて、
わがままけんちゃん弁当になっちゃいました(笑)
でも、本当に美味しくて、
おかげでステージに気合いの入るあたしでごさいましたわっ。

イベントステージの会場は、
若いエネルギーに満ちてて、
若さに埋もれて、あたしも若返ったかも(笑)

沖国大祭♪


その中に、噂を聞きつけてか、
お母さん方もチラホラ。

皆さん盛り上げてくれてありがとう♪

そして、

沖国大祭実行委員会の皆さん
お疲れ様でしたぁ~。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇魅川憲一郎問い合わせ先◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
つばさプロモーション
0989925402
http://www.tsubasa-promotion.com/

http://ameblo.jp/tsubasa-pro-mikawa/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 11:59│Comments(1)
この記事へのコメント
あ゛。魅川さん居たなら行けば良かった(´Д`)

行こうか迷って結局行かなかったです(p_;)
Posted by 昆布山葵 at 2010年12月05日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。