てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ◆イベント情報◆

2010年10月22日

◆イベント情報◆

サンエー・魅川憲一郎ショーのお知らせよっ!!

10月24日(日)

[1]11:30~
サンエー具志川シティー↓

[2]14:00~
サンエー津嘉山シティー↓

[3]17:00~
サンエー経塚シティー

と、3店舗にてやりますわよ!!

みんなぁ、来てねぇ~(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
3店舗ハシゴしたいくらいですが、
用事があるので1箇所しかいけません(´_`。)
日曜が楽しみです~♪
Posted by ゆか子 at 2010年10月22日 19:33
今、NHKラジオ第一の人気番組「ラジオ深夜便」で「かに座の男」が
全国放送されましたよ(今夜は沖縄放送局主催)
今後ともお仕事頑張ってくださいね
Posted by 深夜便リスナー at 2010年10月23日 03:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。