てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › エース島袋洋奨くんの

2010年08月22日

エース島袋洋奨くんの

似顔絵~

なかなかそっくりでしょ~!!
エース島袋洋奨くんの



って、あたしが描いた訳ぢゃないんだけどねっ(笑)

デザイナーの森くんが、
興南優勝の喜び
興奮覚めやらぬ気持ちで描いたらしいわよ。

メールで、送られて来たのでせっかくだから
ブログアップしちゃったわっ。

エース島袋洋奨くんの


この夏は、
こぉーんなかわいいイラストの
『暑中見舞い』もいただいてましたの('-^*)/


あと、
ちなみに

エース島袋洋奨くんの


これは(いつぞやのブログでもご紹介済み)

あたくし、魅川憲一郎の似顔絵だってぇ。

森くん、ありがとう!!



Posted by 魅川 憲一郎 at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。魅川さん。興南高校、優勝しましたね。春・夏連覇ですよ
すごーい。テレビの前で点が入る事に大歓声ヽ(^o^)丿
家族と一緒に応援しました。
Posted by はるちゃん at 2010年08月22日 16:31
春夏連覇達成でしたね、素晴らしい!
似顔絵、よ~く似ています、こちらも素晴らしい!

先日、はるな愛との番組見ましたよ!
面白かったです(^-^)
Posted by のりすけ at 2010年08月22日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。