てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › はなまるマーケットに出演したわよ~

2010年07月26日

はなまるマーケットに出演したわよ~

昨日、ジャスコ名護店でのイベント出演を終えたら、
那覇空港へ向かい
最終便で、東京へ。

そう!
あのTBS『はなまるマーケット』に
出演の為の移動です。

夜の飛行機に乗って、東京に来たのは初めて、

ホテルにチェックインして

日付変わる頃あたりに
TBSへ行き、打ち合わせをしましたわ。

こちらも初TBS入りぃ~(・ω・)/

さあ、そして本番の今日
はなまるのスタジオへ。
はなまるマーケットに出演したわよ~


ショップのようなセットが、はなまる感よね。


歌リハーサル♪と
立ち位置決めや、
最終打ち合わせをしたかと思いきや

すぐに本番!!


登場ゲート裏に
スタンバイ中、


モニターを見ていたら
テレビ見てる感覚に陥りそうになるような、

そこに薬丸さん・岡江さんが
いるのが、本当なのか、
不思議な錯覚にゆらいで、
いたら、
あたしの紹介VTRが…。

何故か、「オジャマするわよ」の取材で着たウェディングドレス姿の時や、ロケの入浴シーンが流れて
ビックリ(笑)


そして登場

朝の顔の番組

爽やかにあたしも頑張ってやってみたけど(笑)
はなまるマーケットに出演したわよ~

大好きな友近さんの「はなまるスポットライト」のコーナーだし、
会えたことが本当に嬉しかったぁ。
はなまるマーケットに出演したわよ~

んもぉ、さっすが、生放送!?

駆け足のごとく
しゃべるだけしゃべったら
あっという間に、出番は、終わっちゃいました。

片付けしたら、
バスに乗る感覚で

羽田空港から那覇空港へ。

なんだか、ごったがえした
両・空港、
予定よりはるかに遅れて到着したわっ。

何はともあれ

はなまるマーケットご覧下さった皆さん
ありがとうございました!!

◆◆◆◆◆魅川憲一郎お問い合わせ先◆◆◆◆◆
つばさプロモーション
0989925402
http://www.tsubasa-promotion.com/
http://ameblo.jp/tsubasa-pro-mikawa/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 16:52│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

なのに、ごめんなさい!

見逃しました(>。<;


m(_ _)m
Posted by トレーナー赤嶺 at 2010年07月26日 17:23
番組開始早々の登場で、
おお~っと思っているうちに終了…
「翼ひろげて」も紹介してもらえれば
よかったですねえ。
楽しかったです~(^^;)

お疲れ様でした。
Posted by ともねこ at 2010年07月26日 19:50
先輩こんばんは
お仕事お疲れ様です
仕事に行く前にはなまるばっちり観ました

先輩の素の写真出た時あっ昔のまんま変わらずイケメンだと懐かしく感じました
Posted by かおりん at 2010年07月26日 20:15
名護ジャスコで赤ちゃん抱っこしてた物です(笑)覚えてます?うちのお母さんが失礼しました(笑)お母さんCDさっそく聞いてましたょ
今日のはなまるマーケットも録画して見ましたもちろんお母さんも(笑)
ハードスケジュールおつかれ様です★これからも応援してまぁす(o^∀^o)
Posted by ママ at 2010年07月26日 20:25
私も見逃しました。
紹介のV見たかったです。
本当に、すぐに終わったんですね。
残念です。
Posted by はるちゃん at 2010年07月26日 21:09
じんじんです。

私もひさしぶりにコメントですが、見逃してしまいました。すいませんm(_ _)m。
Posted by じん・じん at 2010年07月26日 21:12
はなまる ご出演 おめでとうございます♪
偶然観ていたので そりゃ~ びつくりしましたよ♪
堂々としていて 素敵でしたよ
これから ますます 忙しくなりそうですね
体調にはくれぐれもお気をつけてください
今日も
一日 お疲れ様でした。・。(^ー^)。・。
Posted by haku.haku. at 2010年07月26日 21:32
お(〃´▽`)
ついにはなまるマーケットにまで出演したんですね!!
おめでとうございまっす(≧ω≦)

噂によると、
1・はなまるマーケット
2・ごきげんよう
3・いいとも
4・徹子の部屋
5・アッコにおまかせ
この5つに出られると芸能人として力がついてきた証拠らしいです。

第一歩を踏み出した訳ですね!
さすがです!!
Posted by 昆布山葵 at 2010年07月26日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。