てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 沖縄BON!で、夏バケ九州へ!?

2010年06月27日

沖縄BON!で、夏バケ九州へ!?

先週の出来事だけど

慌ただしい東京出張から翌日、
すでに朝から、那覇空港に集合していました。
沖縄BON!で、夏バケ九州へ!?


琉球放送『沖縄BON!』(毎週土曜日・お昼12:00~)
で、初めて県外ロケに行くことになりましたよ。
しかも、旅ロケ!?

いつもは、「オジャマするわよ~」で企業訪問やってますから、
今回は勝手が違うわよ。

ANAで行く
夏バケ九州のお得な旅プランをご紹介するのっ。
軽く出発式をやったら、飛行機に乗るわよぉ~

今回、旅行社の方の研修メンバーが参加です。



それとね、
一緒に旅するのは、
ロケでは初顔合わせ
BON!ド・ガールの石原萌ちゃん!!
沖縄BON!で、夏バケ九州へ!?


さあ、
どんな珍道中?いや、楽しい旅になるのかしらぁ~!!


◆◆◆◆魅川憲一郎お問い合わせ先◆◆◆◆◆

つばさプロモーション
0989925402
http://www.tsubasa-promotion.com/
http://ameblo.jp/tsubasa-pro-mikawa/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 15:35│Comments(7)
この記事へのトラックバック
2010/7/10に沖縄で放送された地元ローカルの人気番組「沖縄BON」がANAの夏バケ九州というツアーを特集しました。その番組にANA限定あそ路特製定食(元祖たかなめし・馬刺し・ホルモンみそ煮...
今話題の魅川憲一郎さんがあそ路にいらっしゃいました!【「風と大地」】at 2010年07月27日 20:16
この記事へのコメント
魅川さん!
しゃべくり007見て、すっかりファンになった関西人です!
堂々とされていてまわりの人を巻き込める魅力があって、
隣のミラクルヒカルさんはすごく緊張していらっしゃいましたが、
魅川さんのあの落ち着きっぷり!!そして腕(芸の)!!!
素晴らしかったです。
本物の美川さんもびっくりのそっくり度で、しかも皆を魅了していて
すごいな~と思いました。
芸名もナイスです♪
沖縄でご活躍されているそうですが、
これからもがんばって下さい☆
パワーを頂きました~☆☆☆
Posted by joanna at 2010年06月27日 16:53
自分は

6月14日~18日まで

九州に 旅行

に 行きました

いいご旅行に

なりますように
Posted by えいちゃんさん at 2010年06月27日 18:24
joanna san

しゃべくり007見てくれて、
ありがとうございました!?

いつの日か、関西でお仕事で行けたらと思ってます。

これからもよろしくお願いしますね~!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年06月28日 10:57
えいちゃんさん san

ありがとう(^O^)/

旅の続きは、
徐々に更新していくわねぇ~
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年06月28日 10:58
萌ちゃんとですか!
いいなあ。
それと7月は沖縄でのしゃべくり007が放送楽しみです。
Posted by ta-isa at 2010年06月28日 12:05
ta-isa san

はい、

7月9日・15:55からの
沖縄での『しゃべくり007』(チャンネルはRBCよっ)
放送楽しみにしていてねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年06月30日 11:45
感動!!
まさかレスをいただけるとは!!
嬉しいです~☆

関西でもたくさん出て下さい~!
大人気間違いなし!!
関西ローカルには気軽な楽しい番組がいっぱいあるので、
早くお越し下さい~☆
あと、ダウンタウンDXとかトーク番組にも出てほしいです☆

ちなみに、アメーバブログのニュースでも魅川さんが大注目されていますよ!!
http://news.ameba.jp/hl/2010/06/71811.html

では、ご活躍を期待しています!
Posted by joanna at 2010年06月30日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。