てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 魅川憲一郎から、お知らせぇ〜

2010年06月16日

魅川憲一郎から、お知らせぇ〜

日本テレビ『しゃべくり007〜セブン〜』放送から、1日経って、
「番組を見た!!」と言う県外からのコメントの内容に、
驚きと嬉しさでいっぱいよぉ〜!!

心よりありがとうございます。

で・・・

沖縄の皆さん!!

お待たせしましたっ(*^ー^)ノ

放送日が確定しましたわよっ。


琉球放送にて、

7月9日(金)
15:55〜


からです(^-^)ノ~~

近づいたら、しつこく告知しますが(笑)
取り急ぎご報告〜!!


ウチナーンチュの皆さん、お見逃しなくぅ〜♪




◆◆◆魅川憲一郎お問い合わせ先◆◆◆

つばさプロモーション

0989925402

http://www.tsubasa-promotion.com/

http://ameblo.jp/tsubasa-pro-mikawa/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 00:36│Comments(7)
この記事へのコメント
魅川さま 
今日もお美しいですわ♪
カレンダーに
ちゃんと 書き込みましたわよ!!
楽しみです(^^)うふふ♥
Posted by あおまんま at 2010年06月16日 01:10
魅川さん、初めまして!
宮崎県から見ていました、しゃべくり007(^^)
沖縄でショーや司会などなさっているということで
あの雰囲気の中でも落ち着いたトークに物まねで
三銃士の中で一番安心してみていられました。

そして最後にかけてのくだりです・・・笑
正直美川さん本人のこんな細かいところみたことが無かったのですが想像できておかしくて、録画した007を何回も巻き戻して見ました。
物まねもさることながら、視聴者の望むものも分かっていらっしゃり
すっかりファンになりました。

応援しています、がんばってください!
Posted by えりな at 2010年06月16日 02:38
前回見逃しちゃったので予約録画します!
Posted by ta-isata-isa at 2010年06月16日 07:29
先輩おはようございます

凄い全国から大反響ですね
まさしく沖縄の星☆と言っても過言ぢゃないですね


沖縄の放送日私の家族にも宣伝しときますね
Posted by かおりん at 2010年06月16日 08:40
浦添市 ブログ1位 おめでとうございます!!
19日 楽しみにしてます~!
いっぱいいっぱい でぇ~じいっぱい
応援してますから
体に 気をつけて
頑張ってください!!!
Posted by HAN at 2010年06月16日 12:45
笑いました。おもしろかった又、見たい
Posted by 凛々 at 2010年06月17日 19:45
初めまして
奈良からコメントさせていただいています。
しゃべくり007見ました
めちゃくちゃ面白くて何度もみました
前回の番組予告から、今回の放送を楽しみにしていたんですが、
本当にそっくりで、大ファンになりました
実は、以前に勤めていた会社の上司が、魅川さんとご親戚だそうで、
T次長と言いますが、放送をみて、本当に嬉しそうに喜んでいました
これからも、頑張って下さい。
ずっと応援しています
Posted by たま at 2010年06月19日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。