てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 魅川憲一郎、セルラースタジアムにオジャマしたわよ〜

2010年06月12日

魅川憲一郎、セルラースタジアムにオジャマしたわよ〜

奥武山野球場…、

老朽化により、4年前から改装工事が進められ、今年、
『沖縄セルラースタジアム那覇』として、ゴージャスに生まれ変わったのっ。

県内初の本格的野球場の誕生ねっ!!



6月29・30日、「ベイスターズ対スワローズ」のナイター公式戦が行われると言う事で、あたしも早速取材でオジャマしたわよ〜(^O^)/

でも(-_-#)レポーターとは言え、
野球に疎いあたし…

そこで同行したのは、
BON!ド・ガールで野球好きの「川満アンリちゃん」
今回は、『オジャマするわよ〜特別編』になります!?


案内されてスタジアムの中に入ると、あまりの広さにビックリ(☆o☆)

天然芝だから、グリーンも綺麗(*^o^*)

観客収容人数も3万人だとか(驚)

事務所や、資料館も見せてもらい、
スタジアムでは、野球を楽しむ人達がいたの!!


そこに待ち受ける、サプライズハプニングがあ!!

もったいつけちゃうけど、
内容は、19日(土)放送の『沖縄BON!』でねっ('-^*)/



◆◆◆魅川憲一郎お問い合わせ先◆◆◆

つばさプロモーション

0989925402

http://www.tsubasa-promotion.com/






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:04│Comments(12)
この記事へのコメント
今、しゃべくり見てます(^ー^)!初めて魅川さんを知り、ファンになりました!!!沖縄の方がうらやましい!東京でもテレビ沢山でてほしいです(^.^)
Posted by まき at 2010年06月14日 22:24
しゃべくりみました!
魅川さんおもろすぎっす!
もっとみたかったです!なんで1時間やらへんねんって感じです。関西の番組にも出て下さい!
Posted by いさ at 2010年06月14日 22:39
しゃべくり見て、初めて魅川さんのことを知りました!
めちゃめちゃ似てる上に、トークがおもしろいっ!
サイコー!!!
Posted by みぃ at 2010年06月14日 22:41
しゃべくり見てますよ
すごいウケた(笑)


歯紅を気にしながらでてくるなんて
最後の変顔もかならわらっちゃった
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年06月14日 22:43
しゃべくり☆

最高でしたぁ―――ッ(*ymy*)

魅川さんonlyの
ショーが観たいデス
Posted by ☆みにみい☆ at 2010年06月14日 22:50
はじめまして!

しゃべくり007見ました!

魅川さんのことは、今回のしゃべくりで知りました!

魅川さんが登場した瞬間見たらそっくりでした!!

ご本人かと思いました!

そして、美川さんの物まねそっくりでした!

声も似ていました!

そして、口の中を動かして登場する場面もすごく面白かったです!

最後のシメで変顔がすごく面白かったです!!

これからも色々な番組などに出てほしいです!

これからも応援してます!
Posted by ☆桜乃☆ at 2010年06月14日 23:09
私もしゃべくりを見て、ファンになってしまいました!(^^)!
とっても色気を感じています。でもって、完ぺきにモノマネをされるのに、むちゃな要求もさらりと受けて…。お人柄も素敵です。
東京での握手会とかあったらな~と願っております!(^^)/
Posted by sako at 2010年06月14日 23:56
しゃべくり007見ました~
すごく面白かったです☆

歯に付いた口紅を気にしながら登場するモノマネや他のゲストさんとのコラボなど最高でした(*^o^*)
ますますファンになりました☆
長野県にもぜひ来てほしいです
応援してますo(^-^)o
Posted by さぁや at 2010年06月15日 00:41
私もしゃべくり007を見て初めて魅川さんのことを知りました。

とってもお美しくて、それなのに面白くって、しゃべくりメンバーのアドリブみたいなフリにもしっかり本物の美川さんソックリに、しかもめっちゃ面白く返されてて、もうお腹かかえて笑っちゃいました。

最初は「なんや、美川さん本人やん!」と思ってしまったほど。

もっともっと魅川さんのことを拝見したいです。
大阪の番組にも出て欲しいな・・・><;
TVやラジオのお仕事だけでなく、慰問のお仕事も積極的にされているようで、華やかなだけでなく魅川さんのそういうところも素敵だなあと思います。
これからのご活躍を陰ながら応援させて下さい。^^

PS:野球場に魅川さん・・・ミスマッチなようで、新しく生まれ変わったゴージャスさがマッチしているのかも?
Posted by kumicka at 2010年06月15日 00:50
しゃべくり007みました〜!!

魅川さん大好きです(●´ω`●)
Posted by やぎ at 2010年06月15日 01:22
見ましたよ~しゃべくり007!

魅川さんの独り舞台でしたね!
オーラがビシバシ出まくりでした。
衣装も素敵でした(^-^)
Posted by のりすけ at 2010年06月15日 04:04
先輩おはようございます
奥武山野球場リニューアルなんですね~
私が知ってる奥武山とだいぶ雰囲気が違います。やっぱ何年も沖縄離れてると変わりますね~
思い出の場所の変化って何だか少し寂しいですね…

昨日の夜しゃべくりばっちり観ました

またまたファン増えましたね(^O^)

やっぱ先輩凄いや~

人を魅了するとこは先輩は昔から変わらないですね
Posted by かおりん at 2010年06月15日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。