てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ありがとう伊江島

2010年04月25日

ありがとう伊江島

昨日は、昼間ゆり祭り会場でのリハーサル♪を終え、
夜の本番までに時間があるので、

老人ホーム『いえしま』に慰問公演してきました。

実は、去年友人の声掛けでお邪魔したホームでして
「また、来年お会いしに来ますよ」
って、約束していたので、
約一年振りに実現できたのよ。

おじいちゃんおばあちゃんは、あたしの事覚えててくれて、

一人一人握手しても力強いし、
笑顔にパワーを感じます。

ショーを終えると、
花束をプレゼントしていただき、あたしのほうが癒やされちゃいました(笑)



数時間後…

ゆり祭り会場でのステージ、
真っ白なゆりに対抗して(爆)
真っ赤な(一瞬、オニヒトデービル的な)衣装で、
ショーを進行していったわぁ。

会場の目の前が、海と言うことや、気温が低い為、風が強くて寒いので、
ステージ周りは大きなビニールで囲い込み、
風対策があったおかげで、
皆さんも最後までお付き合いして盛り上げてくれたわぁ。


楽しかった思い出を胸に、
伊江島を離れたとこよ。

ありがとう伊江島〜

またね〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 11:05│Comments(8)
この記事へのコメント
お年寄りの方も
魅川さん
お会いして
元気と パワーを
いただいた はずですよ
お年寄りの方々が
築き上げ 守って下さって
いるから
今の 自分達が 存在
しているんですもんね
Posted by えいちゃんさん at 2010年04月25日 11:09
女性の
利用者様の
素敵な 笑顔に
自分は 癒されました
Posted by えいちゃんさん at 2010年04月25日 17:27
えいちゃんさん san

おじいちゃんおばあちゃん達が
頑張ってきたから、

あたし達が存在しているのは確かだもんね。

あたしのステージで
喜んでもらえたら光栄よっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年04月26日 11:23
えいちゃんさん san

みんな笑顔が素晴らしかったのよ。

癒されたってのわかるわぁ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年04月26日 11:25
こんにちゎユリ祭りイベントお疲れ様で〜す


以前からブログはスーミーしてましたそしたらなんと…素顔の魅川さんに先日お会いできかなりビックリです素顔もイケメンでかっこよかったですまたの御来院お待ちしてま〜す
Posted by ココたんママ at 2010年04月26日 14:24
ココたんママ san

あら、
コメントありがとうございます。

これからも
どうぞよろしくねぇ~('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年04月26日 21:43
私もおじゃまするわよー(笑)
憲一郎さーん、ゆり祭り、とても楽しかったですね
いろいろお喋りできて、本当に楽しかったです
有り難うございました。
又、私のブログにも遊びに来てくれて有り難うございます
これからも宜しくお願いします。
Posted by 大城友弥 at 2010年04月27日 04:18
大城友弥 san

あらっ、
いらっしゃい!!

ブログで振り返っても
ゆり祭りの楽しい思い出がお互いできたねぇ。

また、
ご一緒出来る日を楽しみにしてますね(^O^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年04月27日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。