てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 珍ツーショット

2010年03月27日

珍ツーショット

川満しぇんしぇ〜

沖縄だけぢゃなく、日本全国的に活躍している方なのは、もうご存知の通りねっ!?


実は、お仕事ご一緒したことが、ありそーでないのよっ。


しかも(*^-^)b
中学校の先輩後輩の関係!!
芸歴は、川満しぇんしぇ〜が先輩ですが、
中学校の話は、一応、あたしが、先輩にあります(笑)

今回ご一緒したお仕事は、
沖縄の番組ではなく、日本テレビの番組でした。

ウェンツ瑛士くんと山瀬まみちゃんの沖縄ぶらり旅のロケなのっ。
ナビが、あの具志堅用高さん!?

皆様、初対面づくしよ。
川満しぇんしぇ〜と2人、三角公園にいたところを
3人が通りかかり、具志堅さんのオススメのお蕎麦屋さん『美濃作』に行って、
月桃そばをいただくと言う撮影でした。

具志堅用高さん…やっぱり凄い凄すぎるっ!?

伝説作るだけのことはある方でした(爆)

川満しぇんしぇ〜、さすがのフォローたのもしかったわぁ(笑)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/




Posted by 魅川 憲一郎 at 13:51│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵なツーショット
ですね
沖縄でも その番組は
放送されますかね
Posted by えいちゃんさん at 2010年03月27日 13:54
濃ゆ~いメンツでさっぱりと月桃そば、ですね(笑)

ワタシも放送日が知りたいです。
Posted by ともねこ at 2010年03月27日 18:44
えいちゃんさん san

素敵でしょ~!!

うーん(ノ_・。)

残念ながら、沖縄での放送は無いんですって(;_;)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年03月27日 20:19
ともねこ san

「濃ゆ~いメンツでさっぱりと月桃そば…」

ほほほほー
なるほどぉ、それは言えるわねぇ(笑)


放送日は、日テレで4月20日(火)
19:00~、二時間スペシャルですって!!

※沖縄と宮崎方面での放送がないようです(超残念)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年03月27日 20:23
残念・・・(>_<)
沖縄は 日テレとTBS系列は
弱いですもんね
見たい番組 沢山 あるのにな
Posted by えいちゃんさん at 2010年03月27日 21:36
えいちゃんさん san

見たい番組あるわよねー!!

運が良ければ、
昨日の『ダウンタウンDXin沖縄生放送』が、二日後の昼間に
沖縄で放送されていたから、

今回の番組も、沖縄関連って事で、
昼下がりに突然放送されるかも。

奇跡を願いましょっ(^-^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年03月28日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。