てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ミラクルひかるちゃん

2010年03月25日

ミラクルひかるちゃん

♪黄砂にぃ〜〜吹かれてぇ〜聞こえるぅ〜歌はぇぁぁ〜
by工藤静香

霧かと思うくらいの景色の悪い日々が続いてましたが、
黄砂が落ち着いた途端、お天気ぐずついて風も冷たくなったかしら?

先日、22日、
サムシング フォー 西崎で行われている、
『春の楽観祭』に、行ってきましたわよ。

司会の泉&やよいの2人が出演ってのもあるしぃ、

先月、ものまね紅白歌合戦でご一緒だった『ミラクルひかる』ちゃんが出演と聞いて、
番組では拝見したことあるけど
是非一度、ステージを見たかったので、チケット購入しちゃいましたv(^-^)v

仕事終わりで、急いで向かって、
ギリギリ間に合いました。

お客さんとして、イベントに行くのも久しぶりかしらぁ〜!?


しかしまあー
ミラクルひかるちゃん、宇多田ヒカルのものまねだけぢゃなく、
ネタいっぱい持ってるから、
面白かったぁ〜o(^▽^)o

機会があれば、お仕事ご一緒したいわぁ。


イベント終わりで
ミラクルひかるちゃんと、記念撮影をしたんだけど、
あたし素っぴんなので
このブログでのアップは、自粛しまぁす(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 16:19│Comments(8)
この記事へのコメント
「ミラクルひかる」ちゃん
宇多田ヒカルさんの
マネが 超上手ですよね
Posted by えいちゃんさん at 2010年03月25日 16:22
ミラクルひかるちゃん来てたんですかいいなあ。
Posted by ta-isa at 2010年03月25日 19:35
魅川さん
ミラクルひかるちゃん
との ツーショット
見たい気がします
Posted by えいちゃんさん at 2010年03月25日 22:08
ミラクルひかるchanいいですねっ
自分も見てみたかったです!!
仙台は黄砂に花粉に更に今日は雪が降り…。
もうすぐ4月なのに困ったものです
今、ダウンタウンDX生放送in沖縄にて番組最後に陣内智則さんが石垣島のロケの話をしてましたょ。
行列のできる法律相談所の番組内の話だと思いましたが、モノマネタレントって言っていましたぁ。きっと憲一郎さんの事を言っていたんでしょうねっ
Posted by toshizo at 2010年03月25日 23:28
えいちゃんさん san

「ミラクルひかる」ちゃんは、
宇多田ヒカルさんの、歌・しぐさ・しゃべり方
全てが超そっくりで、天才的よっ。

他のネタも凄いのありましたけどね(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年03月26日 14:09
ta-isa san

そぉーなのよ。

来ていたの~。

知らなかったのねぇ、残念。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年03月26日 14:40
えいちゃんさん san

ツーショット画像…

見せたい気もするけど、今回は、辞退するわぁ。
ごめんあそばせ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年03月26日 14:41
toshizo san

仙台は、
黄砂に花粉に雪ぃ~!?(☆o☆)

春の嵐ねぇ。

ダウンタウンDX生放送in沖縄見なかったけど、

石垣島のロケの話、
「行列…」の時のものまねタレントはあたししかいなかったから、
そぉーかも!!(*^-^)b
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年03月26日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。