てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › オリジナルカクテル・2

2010年02月11日

オリジナルカクテル・2

こちらは、

『幸せになりたい』
美川さんの楽曲に、このようなタイトルがあるのぉ。


フルーティーな白桃と旬の苺だって!!

甘酸っぱくて美味しいわぁ。



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:44│Comments(10)
この記事へのコメント
またまたお邪魔します♪

このカクテルめちゃめちゃ美味しそうですね~~♪

幸せになりたい、なんてワタシにぴったり☆

うーん、うらやましいです(*^o^*)
Posted by ねこむら at 2010年02月11日 20:20
カクテル飲みたいな〜
最近、飲み過ぎて記憶が飛んだので、
気をつけてます。
でもついつい美味しいお酒は飲み過ぎて
しまいますよね。
帰りは飲まない人の運転、もしくは代行で
安全運転ですね。
Posted by もってぃ at 2010年02月11日 20:30
こんばんは。

やっぱり、母へチケットをプレゼントしてよかった。

いよいよ、お姉さまの出番ですね。

楽しんで来て下さい。
Posted by hiroko at 2010年02月11日 20:34
今日初めて成田山の福豆まきに参加しましたぁ♪

魅川さんの歌声に酔いしれてました(*^o^*)

あっ、私、今日一瞬でしたが泉&やよいさんに紹介してもらった者です♪

ブログはずっと拝見してたので今日お会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2010年02月11日 22:49
初めまして~


美味しそうなカクテルですね☆
週末、カクテルを飲みに行きたくなりました♪

追伸:私も幸せになりたーいです!

又、お邪魔しますね~
Posted by ヒロミヒロミ at 2010年02月11日 23:09
ねこむら san

めちゃめちゃ美味しかったわよ~~♪

幸せになりたい?

このカクテル
飲んでほしかったわ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年02月12日 01:19
もってぃ san

飲み過ぎて記憶が飛んだって、
すごい盛り上がったのかしら?

飲んだら、代行かタクシーよねっ。
当然の事ですわ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年02月12日 01:22
hiroko san

今日は、ディナーショー帰りに
ロビーで、お会い出来て良かったわぁ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年02月12日 01:34
りん♪(*'-^)-☆ san

成田山の福豆まきに参加お疲れ様でしたぁ。

歌声に酔いしれてくれてありがとう!!

ブログは知ってましたが、
泉&やよいさんのお友達だったとは…(笑)

狭いわねぇo(^-^)o

これからもよろしくねぇ~('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年02月12日 01:36
ヒロミ san

いらっしゃーい(^O^)/

初コメどうもありがとう!!

カクテル
本当においしかったわよん。

幸せになりたいと言う名のカクテル
飲んでみてほしかったわぁ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年02月12日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。