てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 着物パ〜ティ〜

2010年01月22日

着物パ〜ティ〜

沖縄の皆さん、ごめんなさいm(u_u)m



『ちちんぷいぷい』であたしの紹介コーナーが放送される前に、
沖縄のオンエア時間終了してしまったみたいなのっ。

ひゃーっY(>_<、)Y
予約録画した方、ごめんあそばせ。

でも、関西では、ちゃんと放送されたようよぉ。
嬉しいわねっ。



さてさて…



今日昼間は、京都ヨシダの新春着物パーティーでした!?

素敵に着こなしたお着物姿のご婦人達へ『魅川憲一郎ショー』を披露してきたのっ。

あたしも着物大好きだから、
やっぱり着物姿で、ステージを勤めさせていただいたわよ。

この日の為に取っておいた、お初に袖を通したお着物なのよっ。

らんぎくの刺繍が華やかで気に入りましてよっ。
サイズもバッチリ(b^-゜)なのが、また嬉し!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 00:00│Comments(12)
この記事へのコメント
似顔絵描きました!

美しすぎてごめんなさい。(=^ー゜)ノ
Posted by にしかっちゃんにしかっちゃん at 2010年01月22日 06:46
「ちちんぷいぷい」
次回楽しみにしていますね~
Posted by えいちゃんさん at 2010年01月22日 07:09
にしかっちゃん san

似顔絵って、あたしを?
あら、見てみたいわぁ。
美しすぎてごめんなさいな作品
気になるぅ~
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年01月22日 10:56
えいちゃんさん san

「ちちんぷいぷい」
また、新たな展開があれば
ご報告するわねっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年01月22日 10:58
魅川さん
着物姿、素敵~~~~!
着こなしも立ち姿もバッチリです(^-^)
着物はご自分で着られるのですか~?
Posted by のりすけ at 2010年01月22日 11:36
こんにちは

とてもお似合いです
色も刺繍も素敵〜。

着物は婚礼写真以来、三年くらいナシです

わたしも着物が似合うようになりたいです(憧)
Posted by ともこ at 2010年01月22日 12:06
のりすけ san

素敵って、本当にぃ~~~~?

着物大好きだから、誉められて嬉しいわぁ~。


ええ、自分で着付けはしておりますの。
女性用着付けぢゃないから、できることよ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年01月22日 13:22
ともこ san

うふふ(*^_^*)
ありがとう!

この着物は、お気に入りの一枚になるわね。

着物は、着慣れないとなかなか似合った着こなしのたたずまいにならないものねぇ。

お着物を着る機会、増やせるといいわねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年01月22日 13:26
ちちんぷいぷい、本放送は6時までなのに
沖縄は4時までの枠だったので
ちょっとあやしいなあとは思っていました、残念(^^;)

魅川さんは背丈があって、着物がよく似合いますよね(*^^*)
Posted by ともねこ at 2010年01月22日 19:01
ともねこ san

ちちんぷいぷい、
あくまでも関西エリアに的を絞った時間帯の放送だったって訳よねー。

あやしんだともねこさん、正解でした(^_^;)

背丈がありすぎると言うより、
着物が似合うってのは、きっと体の厚みのおかげねっ(笑)

今回は、キングサイズじゃない反物を
ギリギリ袖丈出せばなんとかなりそうとの話しで作ってもらえたのよ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年01月22日 19:36
お疲れ様でした。
初めてお会いした今回ですが、歌も喋りも拝聴させて頂き
・・・目線や指の先々まで・・美しさに圧倒されました。
会場の皆さんが魅了され、新春2010年の幕開けは
魅川さんのおかげでそれぞれの翼、羽ばたいていきますね。
これからも益々のご活躍をお祈りします。
Posted by mico at 2010年01月22日 20:00
mico san

初コメントありがとうございます!

着物を着ると、普段以上に仕草は気をつけますし、
また違った身の引き締まり方を感じます。

新春は着物で出発したいものです。

皆様と着物を通じてイベント出演できたことを光栄でした~。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年01月23日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。