てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ダブルサプラ〜イズ

2010年01月12日

ダブルサプラ〜イズ

去った土曜日、『沖縄BON!』生放送スペシャル「新春オンナののど自慢」が終了したあと、
新年会があるとのことで、
昼間っから、みんなで飲んでましたぁ(あたしはソフトドリンクでしたが)

そしたら、突然、バースデーケーキが登場!?

BON!ド・ガールの
アンリちゃん・圭ちゃんが今月お誕生日だと言うことでした!!

お二人もだけど、
あたしもその件は、知らなかったのでびっくり。
聞かされてなかったので、プレゼントも用意してなかったのよっ。
しに、あふぁ〜。


ま、いいわ。

気を取り直して
お誕生日おめでとう〜!!
プレゼントは、今度会った時にねっ('-^*)/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。