てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ありがとう年賀状~魅川ゲスト編:その弐~

2010年01月10日

ありがとう年賀状~魅川ゲスト編:その弐~












それではぁ、
いただいた年賀状にあたしがゲスト出演した作品(笑)のご紹介、後半よ。

[[画像:1]]

昨年、11月にご結婚されました田渕ご夫妻。
お世話になっておりますぅ~。

実は、披露宴を行った茨城まで、あたしを呼んでくださって、
お二人のことを歌のプレゼントで祝福してきたのよ。
その時、お支度部屋での記念ショットが、なんと年賀状になっていました(驚)

末永くお幸せにぃ~!!

[[画像:2]]

友人なおぴんからの年賀状!?
あたし用に作成されたものなのでオンリーワン年賀状。

まさに衝撃映像(爆)

昨年、毎週日曜日15:30~16:00に放送中の
ラジオ沖縄『Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム』にお邪魔した時に、
Hiraraちゃんと、なおぴんと3人で記念撮影中、
なおぴんったら、いつも撮りたがる「変顔やろう!」と持ち出し、
あたしもなおぴんの変顔にはついつい付き合う始末(爆)

変顔はブログ用とばかり思っていたもんだから、
まさかこんな形で年賀状が送られてくるとは驚き



Posted by 魅川 憲一郎 at 17:24│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは

魅川さん、以前「おきぎんブライダルローン」のCMに出演していませんでしたか。

魅川さんに似ている新郎役の方がいたものですから。
Posted by hiroko at 2010年01月11日 00:20
hiroko san

お応えします。

残念ながら、
それはあたしではありません。
あしからず。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年01月11日 01:57
おはようございます。

大変失礼しました。

すみません。m(_ _)m
Posted by hiroko at 2010年01月11日 06:22
憲一郎さんへ

先日は浦添にある『飯場まる』に上間菓子店”玉城さん”とお越し頂きありがとうございます!また、誕生日のお祝いのお言葉も頂いて、有り難き幸せ(泣)
これからも明るくなるような話題楽しみに、微力ながら応援させて頂きます!!

上地耕太
Posted by 上地耕太 at 2010年01月12日 12:40
わはははは(笑)

憲ちゃ~ん、変顔いつもありがとよん♪
今年もよろちくび~む!!

今日も独身のなおぴんでしたっ!!
Posted by なおぴん。なおぴん。 at 2010年01月12日 16:51
上地耕太 san

久しぶりに『飯場まる』に行けたから、
楽しくて、お酒すすんだわよ。

ご飯美味しかったし、
また、オジャマするわよぉ~(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年01月12日 17:38
なおぴん。 san

ホントよぉ、
イメージダウン覚悟での変顔、
感謝しなさいよぉ(笑)

今年は、なおぴんの披露宴に呼ばれるのを
期待して待ってるわよん。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年01月12日 17:41
変顔すごいですね(笑)
僕的に変顔一位は、「はいだしょうこ」です。
Posted by ta-isa at 2010年01月13日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。