てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 1月2日朝10時からは…!?

2010年01月01日

1月2日朝10時からは…!?

皆さぁん、
明日は、魅川憲一郎、テレビでの初歌いよっ。

『第4回 沖縄テレビ 新春! 島唄の祭典』
(1月2日あさ10:00〜)

男性軍・女性軍に別れて歌を披露します。

え?
あたしはどこ組みだったかって?

男性軍に決まってるでしょ!!

紅白のはるな愛やIKKOの桃組ぢゃあるまいし…(爆)

画像[1]は、
司会の古川貴裕アナと
砂川恵理歌さん・しおりさん

画像[2]は、
こちらも司会の阿佐慶涼子さん。


本番収録前の隙を見ての記念撮影ショット。

他の方々とのショットもあるから、引き続きアップするわねぇ。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
桃組(笑)

私の知り合いで、自称ですが一年に最低一回は和製マリリンモンローな感じに変身する桃組系の方がいますが、来年は憲一郎さんの応援隊にいかがでしょうか♪(笑)
その方、
ShioriさんのSmileが大好きで、よく歌ってます

憲一郎さんは今回は
翼ひろげて を 歌われたのですか?
Posted by toshizo at 2010年01月01日 22:48
toshizo san

自称和製マリリンモンロー?

ほほーんとかしらぁ(笑)
しおりさんのSmile
あたしも大好きよっ。
最近は、飲酒運転撲滅キャンペーンソングも歌ってますよ。


※明日の番組では、
『翼ひろげて』を歌いました。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2010年01月02日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。