てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 年末!?

2009年12月30日

年末!?

みなさぁ~ん、
師走ってるぅ?(笑)

あたしは、27日が仕事納めで、
今日までは、のんびり…


出来るかなぁと思っていたら、



まだ、書き残した年賀状の宛名書きをやったり、部屋の片づけをやっと少しずつ始めたりしてるのよぉ。

そうゆう方、結構いるんぢゃない?


ところで皆さん、
カウントダウンは、どちらで迎えるのかしら?

あたしは、スケジュールの関係で、なんと初めて、護国神社で2010年を迎えますのよぉ~!?

ここで、新年のインフォメーション~♪

2010年1月1日(金)
深夜1:00~4:00

奥武山運動公園内 護国神社から、生放送
RBCiラジオ『笑うラジオに福来る!2010』
パーソナリティ:小林真樹子アナ・魅川憲一郎

レポーター:比嘉真史

ライブパフォーマンス:多和田えみさん。

(※魅川憲一郎も初歌いします)
初詣で会場に足を運ぶも良し!!ラジオに三時間じっくり聴くも良し!!
車の中でラジオを聴きながら、護国神社へ初詣に向かうも良し!!

そんな訳で、よろしくねぇ(^O^)/





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 14:43│Comments(4)
この記事へのコメント
魅川さん、神社で年越しなんですね~。
新年早々縁起がいいですね!
お仕事、頑張ってください(^-^)
Posted by のりすけ at 2009年12月30日 17:37
小林真樹子アナ・魅川憲一郎さんが出るとなれば見に行きたいですが
那覇は駐車場確保で裏技使わないと停められそうにないです。
北谷の国際映画祭では裏技使って会場すぐそばに停めれましたよ。
Posted by ta-isata-isa at 2009年12月30日 18:35
のりすけ san

そうでしょ!!
神社で年越しは、縁起がいいかなぁと思って、
時間帯とか、寒さとか、この際置いといてやってみることにしたのっ。

頑張ってみるわねっ。

良いお年を(^O^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年12月30日 20:52
ta-isa san

見に来てよっ!!

裏技とか使わなくて、
停めやすいとこに駐車して、
会場まで、タクシーか、歩いて来たらいいぢゃないっ。
待ってるわよぉ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年12月30日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。