てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 初の4人コラボ♪

2009年12月21日

初の4人コラボ♪

無事に終わった20日の『ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾート』での
クリスマス企画ものまね歌謡ショー♪

演出がついたちょこっとお芝居仕立てのショーになっていたのよん。

舞台の上は、ミニバーカウンターがあって、
ウェイターさんやウェイトレスさんがいたのよっ、
あと、怪しい(笑)トナカイさんが曲に合わせてギター生演奏、

ツリーにソファーにと
カフェスタイルな店内という形になっていて、

瀬川瑛理子ちゃん・八代亜妃子ちゃん
今回は、あたしの叔母の設定の美空ちばりさん!?とご一緒。

クリスマス企画にはぴったりの豪華な顔ぶれでしょ〜!!

本当に楽しかったわぁ。

ご来場くださったみなさぁん、
本当にありがとうございましたぁ〜。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でございました。
想像をしただけで楽しい場景が浮かんできましたぁ。
いいなぁ〜♪
なかなか見れないコラボ。
行く価値大有りですね。会場に行って観たかったです。
行かれた方が羨ましい…。
Posted by toshizo at 2009年12月21日 16:06
toshizo san

ええ
本当に楽かったのよぉ。
クリスマス企画としては
初のコラボ。
また、実現したいから、
その時こそ、遊びにいらしてね!?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年12月21日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。