てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › カラオケスタジオ独楽(コマ)

2009年12月18日

カラオケスタジオ独楽(コマ)

北風強いわねぇーY(>_<、)Y

あたしは今、宜野湾市にある「カラオケスタジオ独楽(コマ)」に来ているわぁ〜!?

そう(*^-^)b
オリジナル曲年末キャンペーンで、
オジャマしています。

本番は夜ですが、
リハーサルをしようとしたら、
MD機材がないとか(・_・;)

あるって聞いたんだけどぉ〜(冷汗)

急遽、どこか(?)に(笑)取りに行ってもらうことになりましたぁ。

リハーサル間に合うかしらぁ〜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 18:07│Comments(3)
この記事へのコメント
ワタクシですヮ、こんにちは。

あらぁ~ん
ゴーヂャスなステージですこと。

ここで「かに座のをとこ」をお披露目するのネ。

ぜひお聴きしたかったわァ~ん。^^;
Posted by OTA at 2009年12月21日 13:53
OTA san

是非、
またの機会のステージへ
足をお運びくださいな。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年12月21日 14:13
あ~この独楽って店知ってる。以前、友人がこの店の裏手にあるアパートに住んでいて(1メートルくらいしか離れてない)、カラオケの音や歌声が大きく響いてとてもうるさいと言ってました。店に電話してボリュームを下げるように言うと、「ボリューム下げると商売にならない」って言われたそうです・・・友人は小さい子供も居るので仕方なく引越し(¥_¥)店の上は住居になってるようだし、住んでる住人も大変だろうなぁ~。たまに独楽さんの前の道を通るけど、扉開けっ放しで営業してるから音が漏れまくり。・・・入り口の扉にJASRACのステッカーが貼ってないけど、著作権料ってちゃんと払ってるのかな?
Posted by 苦梅 at 2010年01月16日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。