てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 美女の正体とは!?

2009年12月08日

美女の正体とは!?

正解は、
ひさのちゃぁんでしたぁ。

本日、那覇市久米にある『四つ竹~久米店』にて
BS日テレ「ありんくりん沖縄」の収録だったの!!
しかも、新春号総集編、そうお正月設定…いわゆる先録りってやつねっ!?

「あけましておめでとう」的に
琉球スタイルのお正月を味わったわ。

ひさのちゃん
琉装していて、まるで王妃だったわっ。
ゲストのジョニー宜野湾さん・泡盛ルポライター富永麻子さんは、婚礼琉装でキメていました。

ガチで現場に駆けつけになったあたしだけは、普段着のまま(爆)


お料理もいただけて美味しかったけど、
味わってるのも束の間、
次へのスケジュールギリギリだったので、
すぐさま忘年会余興のお仕事の為衣装だけ着替えて、荷物をまとめて
今度は、エッカホテルヘ移動したわっ。

近い距離での移動だから、可能だったわね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 23:41│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/

魅川san

普段着って・・・
一番派手に見えますけど(-_-;)(笑)

何だか
琉球王朝時代に来た
外国からのお客様みたいですね・・・

年末年始
忙しいでしょうけど
体調気を付けて
頑張って下さいね~~
Posted by tacchutacchu at 2009年12月09日 08:34
いつもの事ながら、お疲れさまです。
久米から天久だったから良かったですね、
年末忙しいかと思いますが、お体に気をつけてください。
Posted by Motty at 2009年12月09日 10:19
tacchu san

普段着だけど・・・派手だったかしら(爆)

そうねぇ~
琉球王朝時代のお正月にタイムスリップした気分だったかも!?

外国からのお客様ねっ!!

良かった、魔界からのお客様ぢゃなくって(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年12月09日 10:58
Motty san

久米から天久だったので、これには本当良かったわ。
今になって、無事に終えてほっとします。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年12月09日 11:00
スケジュールに余裕があれば、魅川さんの琉装も見られたかもしれないんですね~、残念(*^^*)

四つ竹さんには、姑を連れて行ったことがあります。お料理と琉舞を満喫しました。
Posted by ともねこ at 2009年12月10日 00:30
ともねこ san

でしょ~ぅ!?
あたしの琉装姿も見せたかったかも!?

似合ってたはずう(笑)

四つ竹のお料理、品のある味付けで美味ですわよねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年12月10日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。