てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ♪美しすぎてごめんなさい

2009年12月01日

♪美しすぎてごめんなさい

師走ねぇ、
12月ねぇ~、
早いわねぇ~。

今日12月1日から、株式会社ヘーラー「千円美顔」のコマーシャルに
『かに座のおとこ』がCMソングとしてテレビから流れますわよぉ~。

CMでは、オリジナル曲(一部替え歌有り)とナレーション担当しましたのよ(^O^)/

なので憲一郎の姿は、ありません(笑)


えーっと、オンエア情報としてはね…具体的には、本日夕方18:30~18:45の間に琉球放送で流れるらしいわっ!?

きゃーっ、あたしも楽しみぃo(^-^)o
お見逃しなくぅ~!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
は~い さっそく テレビの前にくぎ付けで待ってたら 美しすぎてごめんなさい 千円美顔~って流れたねっ 感動的~(^O^)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月01日 18:52
み~ゆ~ san

くぎ付けどうもありがとうねぇ~!?

「かに座のぉ~おとこぉ~」が
「千円~美顔~」になって流れるのよっ。

感動してくれたみたいで嬉しいわぁ~。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年12月01日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。