てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › お色直し

2009年11月21日

お色直し

幸せそうなお二人のオーラに触れて、和みますわ。

さあ、和装姿のお色直しでございます!!


わぁ〜、こちらの装いもまた素敵ぃ(*^-^)b



んー、



なんだか、あたしもお色直しやらなくっちゃだわっ(爆)



と、言う訳で、


お色直しトリオ(笑)での記念撮影!!

披露宴であたしが、
二部構成で、余興ゲスト出演したことなかったかような気がする、
今回は、スペシャルステージになったわね♪

だ・か・ら、
しっかり、
『かに座のおとこ』と、
『翼ひろげて』を(キャンペーン兼ねて)
お二人に心を込め、歌のプレゼントを披露したわよっ!!

本当におめでとうございます。
末永くお幸せにねっ('-^*)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/




Posted by 魅川 憲一郎 at 16:25│Comments(6)
この記事へのコメント
最後の持ち歌、とってもよかったですよ。
感動しました。

今日はありがとう。
沖縄からはるばるお疲れ様でした。
Posted by 列席者より at 2009年11月22日 01:03
魅川さんもお色直し!
素敵なドレスですね~。

魅川さんの歌で祝福されて
お二人はきっと幸せになられることでしょう!

こういう形でお祝いできるって素敵なことですね。
Posted by のりすけ at 2009年11月22日 04:18
列席者より san

こちらこそありがとうございました。

最後の持ち歌…

あの曲は、
『翼ひろげて』と言う魅川憲一郎オリジナル曲です。
どうぞ、よろしくねぇ~!?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月23日 11:16
のりすけ san

そうなのよっ(笑)
あたしもお色直し(笑)


呼んでいただけるのであれば、
県内外、あたしの歌で祝福するをよっ!!

幸せになること間違いないでしょう~!!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月23日 11:18
こんにちは。

今日は、サンエーでのショーおつかれさまです。今回も行けなくてごめんなさい。魅川さんが、お仕事していると、私も努力しなきゃと思い、新たな職探ししています。いつも元気を下さってありがとうございます。
Posted by hiroko at 2009年11月23日 16:59
hiroko san

サンエーでのショー無事終わったわよっ。
ご丁寧に、コメントありがとう!

新たな職探しですかあ!!
理想のお仕事につけるといいわねぇ(^O^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月24日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。