てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 街にはイルミネーション

2009年11月20日

街にはイルミネーション

1ヶ月前に来た時とはすっかり気温も下がりヒンヤリ。

そして、
すっかりクリスマスモードまっしぐらよっ。

綺麗だから、携帯で撮影していたら、
他の人達も同じことをしていたわぁ。

やっぱり、記念撮影したくなるわよねぇ〜!?






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 20:32│Comments(7)
この記事へのコメント
綺麗ですね☆☆☆
気温が低い感が出てますね〜!!
寒くて沖縄とは雰囲気がまた違った感じですかぁ?
気がついたら
もう 年末…。
一年って、あっという間です
Posted by toshizo at 2009年11月20日 21:03
toshizo san

綺麗でしょ~ぅ!?

ええ、
気温が低いし、演出が素敵だから、
クリスマス感が、すごく出てるわねぇ~!!

あっという間に年末…年賀状の準備はしてるかしら?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月21日 11:18
モード綺麗ですね島娘ん家は、28年物のツリーに近い内Liteしますよ
Posted by 島娘ちゃん at 2009年11月21日 13:12
こんにちは。

『沖縄BON!』
観ました。

防波堤みたいなところに赤いセーター着た魅川さんが、とてもかっこ良かったです!
Posted by hiroko at 2009年11月21日 14:44
島娘ちゃん san

28年物のツリーがあるのぉ?
凄い!!
アンティークかしら?

それとも、あたしの好きな「昭和」な感じ?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月21日 15:07
hiroko san

『沖縄BON!』で、
防波堤みたいなところにいたのは
『オジャマするわよ~』のオープニングねっ!!

袖口からか、
赤いセーターに見えたかもしれないけど、
あれ、ジャンパーもしくはブルゾン的なものなのよ。

見てくれてありがとう(^-^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月21日 15:11
魅川さん
レトロな感じです。
小さい頃私がうまれた年に両親が買って置いた物でLiteは、100均のです。
小さい頃さん居るって信じてました。今考えると恥ずかしいけど
Posted by 島娘ちゃん at 2009年11月22日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。