てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › カレー屋 たんぽぽ

2009年11月11日

カレー屋 たんぽぽ

早朝からの
熱帯ドリームセンターのロケを無事終えて、
気がつけばお昼過ぎ、

お腹も空いたので
早起きのご褒美にと昨日から約束していた(笑)
名護市大南1-11-7(TEL:0908534073)にある

20年間変わらぬ旨さがキャッチコピーの
『カレー屋たんぽぽ』にスタッフと来ましたあ〜

ふっふっふ、カレー大好き人間のあたしはテンションあがるわぁ〜
店内は、レンガ造りの洋館風

有名なお店ですが、
実際、口にするのは初めてなのっ!!

ディレクターオススメと言っていたビーフカレーを注文!!

黄色と言うよりは、茶色のルゥ、
いろんなスパイスが入っているけど、あたしはソースの風味を一番に感じたわっ。
深みのある味で、美味しいー(*^-^)b

ライスは、ケーキみたいにまあるく盛られていて、ルゥに合う固めの炊き上がりだったわっ。

おいしかったぁ、ごちそうさまo(^-^)o


営業時間は、11:00〜23:30
定休日は、祝祭日を除く火曜日よっ!!(P有り)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 13:45│Comments(6)
この記事へのコメント
お昼、カレー屋もいいですね!
宜野湾の知人と今度食べに行こうかな~、
そのお店の近くにはよくお菓子を買いに行きますよ。
Posted by もってぃ at 2009年11月11日 13:52
もってぃ san

ええ、
是非、旅のプランに組み入れて
たんぽぽのカレー、食べてみてくださいな。
お好みで辛さも選べるのよぉ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月11日 18:25
魅川さん、こんばんわ。
今度名護に行ったら、そのそば屋さんに行きたいです。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2009年11月13日 23:53
 久しぶりにブログを覗いてみたらとてもシックでステキなお写真にチェンジですね。やわらかな空気感が感じられてgooです。
クリスマスランチショーのチケットもゲットして今からとても楽しみにしています。!(^-^)!
あと1ヶ月あるので今日から早速ダイエットでもしようかな・・・
 それと空手は体幹が鍛えられるのでとってもいいようですよ!
浦添の神森小学校でも毎朝子供達が練習しているのでぜひお試しあれ・・・
Posted by カジョリーナ at 2009年11月14日 02:47
ヤジロベー san

もしもし?、

「そのそば屋さんに行きたい…」っのは、
あたしにツッコミ入れてほしいからかい?

それとも、単なるボケかましただけなのかい?

たんぽぽは、カレー屋さんなのよぉ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月14日 13:32
カジョリーナ san

あらっ、お気が付いたかしらぁ~ん!?

そうなのっ、ブログトップページの写真、新たにイメージチェンジしたのよぉ。
お褒めいただき光栄です。
空手は、奥が深くて
心と身体のバランスに役立ちそうでした。

んー、また機会があれば…考えときます(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月14日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。