てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › プロレス会場内は、

2009年11月09日

プロレス会場内は、

初めてのリング上で歌を披露し、
その後、CDを販売しながら、
女子プロレスを観戦!?

お客さんも集まっていたわぁ。

ジャガー横田さんや、アジャ・コングと、
テレビで見たことある選手たち
ふはぁお!!!迫力あったわぁ〜

ドレイクさんと智子ちゃんも
やっぱりすごかったあ。

鍛えてる人達は違うわねっ。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 13:55│Comments(4)
この記事へのコメント
某所?にてリング外の彼女達と遭遇したことが~
今度、仕事の都合がついたら観戦しようかと思ってます。
Posted by もってぃ at 2009年11月09日 14:12
昨日はジャガー横田プロデュース、珊瑚舎スコーレ夜間中学チャリティー興行にご出演頂きありがとうございました。僕のブログでも女子プロレスの紹介記事をUPするのですが、ぜひこの記事もトラックバックという形で紹介させて下さい。よろしくお願いします♪
Posted by 梅潤梅潤 at 2009年11月09日 22:28
もってぃ san

リング外で彼女達と遭遇?
それはそれで
迫力ありそ~
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月10日 12:25
梅潤 san

ジャガー横田プロデュース、珊瑚舎スコーレ夜間中学チャリティー興行では、
いろいろお世話様でした!?
トラックバックよろしくねー(^_-)☆
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月10日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。