てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ふふふ…(*^_^*)

2009年11月04日

ふふふ…(*^_^*)

(那覇)空港にて
動きまわると、
一度は必ず、目にする看板がこちら(^-^)ノ~~

それぢゃ、

今度こそ
行ってきまぁーす!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~ そう! そう!
何気に目にしますね、机の引き出しに補充しないと・・・・・・
Posted by もってぃ at 2009年11月04日 13:01
もってぃ san

そうよぉ~
切らしちゃあ、ダメよ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月04日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。