てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ハロウィンに再会!?

2009年11月02日

ハロウィンに再会!?

みなさぁ~ん(^O^)/

あっという間に11月。
信じらんないスピードねぇ!?

ところで(*^-^)b
先週のハロウィンは、どう過ごしたかしらあ?
仮装して、パーティーに参加したあ?


あたしは…、






ロケだったのよぉ。

でも、その中で、
久しぶりに再会したMr.スティービー(http://stevie.ti-da.net/)さん。

彼がガイドをやっているプラザハウスでのハロウィン企画『おばけ屋敷』をお手伝いすることに!?

まあ、あたしの美貌が邪魔して、お役に立つかしら~?

え?
そのままで充分大丈夫ですってえ?


おだまりっ(`へ´)



とりあえず、
その模様は、『沖縄BON!』を見てねぇ!!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 08:59│Comments(4)
この記事へのトラックバック
 今週末の土曜日放送の琉球放送『沖縄BON』で、『コザインフォ』の“特集を放送”されますよぉ~   「オジャマするわよ~」のコーナーで、友人の魅川憲一郎ちゃんが“職場体験”で...
今週末の琉球放送「沖縄BON」でコザインフォが紹介されま~す♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2009年11月08日 22:00
この記事へのコメント
こんばんは!
外は北風ビュービューで沖縄ももう冬支度ですかねぇ。
今年も残すところあと2ヶ月ですョ!!三十路を過ぎると一年って
あっという間ですね。魅川さんも気をつけてくださいね。
ところで魅川さんのイベント・・・今年の締め括り?に義姉達とディナーショーなど行きたいのだけど近々予定ありますか?
是非行きたいので教えてください。お願いします。(^0^)!
Posted by カジョリーナ at 2009年11月02日 21:55
カジョリーナ san

北風すごかったわねぇ!?
三十路を過ぎるとって、あっという間なのは承知の上よっ。
だって、あたしはとっくに三十路過ぎてんだから。

イベント情報としては・・・
12月20日に
クリスマスランチショーを
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでやりますわよ。
来てね~
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月03日 22:47
魅川さん、ハロウィンの日は本当に楽しい収録をありがとうございました!
スタッフの皆様にも感謝でいっぱいでした。

お化け屋敷では、楽しかったです〜。私がお客さんになりたかったくらいでした(笑)放送が楽しみですが、自分の顔はあんまり見たくないです…。
写メ撮影会になってしまって、申し訳なかったですが『魅川さんが来ている!』で、オバ様方のボランティアも増えて大助かりでした。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました〜。
Posted by Hikaru@コザインフォ at 2009年11月04日 02:43
Hikaru@コザインフォ san

こちらこそ、
先日は、お世話になりありがとうございました~!?

なかなか、やってそーでやったことなかった
おばけ屋敷のお手伝い(笑)
結構、楽しみましたわo(^-^)o
蒸し暑い日でしたから、
お客様は、さぞかし涼しかったことでしょ~!!

また、何かみんなを驚かせるイベントがございましたら、
お声かけてねっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年11月04日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。