てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 『ハイサイ!ニュース610』にて

2009年10月17日

『ハイサイ!ニュース610』にて

昨日の、夕方から、念願のNHKの番組に出演!?

生放送でしたから、あっという間に終わりましたが、
スタジオにて、『きんくる』が始まるまでミニライブをやりましたわよ♪
「かに座のおとこ」も取り上げてもらい、
「翼ひろげて」は歌わせてもらい、
大変ありがたぁい金曜芸能コーナーでした!!

しかも「今日はNHKにオジャマするわよ〜」って言えたのが…ふふふ(・ω・)/面白かったわねえ。

いい記念日になりましたわ、
んー、本当に楽しかったわぁ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
魅川さん おはよーございます

NHKの『はいさい!ニュース610』 さった5月に私の企画の『イケメン☆パラ

ダイス フィットネスセッション』 でインストラクターの男子3名出演しました

アナウンサーの白鳥さん 一生懸命な方ですよね

沖縄BONは応募してるんですが…なかなか取り上げていただけなくて…

いつか魅川さんにお会いできる日を楽しみにしています
Posted by ブッチママ at 2009年10月19日 08:43
ブッチママ san

今回、白鳥さんには
かぁーりお世話になったわっ!?

おかげで
楽しい番組出演だったわ!!

そうですね
いつかお会いできるといいわねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月19日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。