てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 祝!!NHK番組ゲスト出演

2009年10月16日

祝!!NHK番組ゲスト出演

このあと18:30頃から出演しまぁす。
生放送よっ!

見てね('-^*)/





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 18:14│Comments(8)
この記事へのコメント
魅川さん
はじめまして~

見ましたよ~
6時半から約Ⅰ0分間の出演・・トークも歌もさっすが~

肌艶もいきいき

ますます・隠れファンになっちゃいました~・(^-^)・~


CDも手売りとの事で、今度ゲットします!!

これからの活躍・応援してま~す。。。
Posted by K&Kのか~ず at 2009年10月16日 21:30
先週末の沖縄BON…2時間枠しかも那覇祭り会場からの生放送だったのに、録画タイマーをいつもの1時間分しかセットしていなくて、肝心のオジャマするわよを見逃しかなり凹んでいたので、今日のNHKは万難を排して見に行きました!

かぶりつき状態でライブが見られて、テンションupです(笑)

ああ、楽しかった~。ありがとうございました。

タイトなスケジュールですが、お疲れの出ませんように。
Posted by ともねこ at 2009年10月16日 21:57
こんばんは

遅ればせながら、おかえりなさいませ。

さすがNHKさん。
「びんがた」のステージで
魅川さんの歌が聞けて
最高でした。

楽しいひとときをありがとうございます。
おやすみなさいませ。
Posted by hiroko at 2009年10月16日 22:45
見れてない…
あ~ぁ、見たかったなぁ~
Posted by すまいり~ at 2009年10月17日 02:34
K&Kのか~ず san

初コメント
ありがとうございますねぇ。

隠れぢゃなくて
全面にて(笑)これからも応援よろしくぅ~
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月17日 10:13
ともねこ san

那覇まつり会場からの
生放送スペシャル
録画タイマー間違っちゃったのねえ(>_<)

残念だわぁ、全部見てほしかったんだけどね~

昨日は、NHKへかぶりつき席での応援本当にありがとうございました!?

疲れが顔に出ないよう
昨夜は、早めに休み
たっぷり睡眠を取りましたので('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月17日 10:19
hiroko san

はぁい、ただいまぁ~

NHKの「びんがた」のステージセット良かったわよねぇo(^-^)o

応援にお出かけくださり本当にありがとうございました!?

お水もありがとうねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月17日 10:22
すまいり~ san

えぇーっY(>_<、)Y

見逃したのぉ?

もう、お仕置きよっ!?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月17日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。