てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 那覇まつり会場で!?

2009年10月11日

那覇まつり会場で!?

昨日は、ついに『沖縄BON!』那覇まつり会場から二時間スペシャル生放送でした。

あたしは、「かに座のおとこ」を歌って、
それからは、会場リポートを淳奈ちゃんと絡みつつやってたわ!!

今回の見どころスペシャルゲストとして
『のろま大将』でおなじみ、歌手の大江 裕さんが来てくれました!?

ディレクターに呼ばれて行ってみると、
なにやらあたしに会いたかったとか…

あら、そぉお?と、
控え室にご挨拶し、
握手をかわし
バックステージで、記念撮影!!

体は立派ですが、草食系小動物のようなつぶらな瞳で、
雪のように白いきめ細かいお肌に
若いっていいわね、肌ピチピチだからなんて
羨ましく思ったわよ(笑)

そして、テレビでよく見る
19才とは思えない、腰の低い「恐れ入りますぅ」の物腰!!生で聞けました(爆)

あと、聞けば
本物の美川さんにも可愛がられているんだってぇ〜。
誰からも好かれるオーラをお持ちな大江さん、
歌は、上手でこれからさらにビッグになってよ〜。
沖縄にもまた来てよぉ〜。
(^O^)/






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 09:58│Comments(16)
この記事へのコメント
魅川san
おはようございます!

昨日はカメラを向けた際に
気軽に応じてもらって
嬉しかったです!

純奈ちゃんも可愛かった~

あっ!
魅川さんも
もちろん綺麗でしたよーヽ(´▽`)/

お仕事
頑張ってくださいねー
Posted by tacchutacchu at 2009年10月11日 10:03
おはようございます。

言い忘れていましたが、たしか
5月か6月に
大江さんが、イオン南風原へ
RBCiラジオの
「ミュージックシャワー」
公開生放送で
いらしてた時、
魅川憲一郎さんを
「はい。存じておりますぅ」
って言っていましたよ。
さすが魅川さん!って思いました。

昨日は、仕事しながら大江さんの歌聞けるなんて(お姿までは見れませんが)最高でした。
Posted by hiroko at 2009年10月11日 10:30
はじめまして~~

沖縄BON いつもは仕事でみられませんが…昨日はお休みしたのでみてました 魅川さん綺麗ですね~~

私はフィットネスクラブでラテンを教えてるのですが… 最近はお見えになりませんが…魅川さんに似ているすごいテンションでおどる方がメンバーさんにいらっしゃいますが…女の園で光輝いてました~まさか…別人ですよね…ちなみに魅川さんはメンバーさんと聞いてました
Posted by ブッチママ at 2009年10月11日 10:41
沖縄BON、見ましたよ~♪

会場に行く予定してましたが、ぎっくり腰で行けませんでしたね(照)

残念無念…
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年10月11日 11:14
沖縄BON!で大江さんと魅川さんの歌聴きましたよ!
迫力ありましたね。
Posted by ta-isata-isa at 2009年10月11日 18:16
魅川さん、こんばんは-。
那覇まつりからの放送、お疲れさまでした~。
テレビからですけど 声援をおくってましたよ-。
大江さん、歌も上手で頑張りやさんですよね‐。お二人のツーショット写真、とっても いいですね~。
それから、アイスを食べているときに はなちゃんに遭遇したんですよね~。 生《はな》ちゃん、どうでした~?
Posted by マーガレット at 2009年10月11日 22:30
魅川さんは忙しそうですね!!!

僕はだいぶ暇になって来たので釣りに行きます!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年10月11日 23:17
tacchu san

最初、遠くから歩いている時は、「わんちゃん連れてお祭りに来てる人だ」って思っていて
いざカメラを向けられたら、
気が付きましたわ(笑)

はなちゃんに会えて良かったわぁ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月11日 23:37
hiroko san

まあ、その頃からあ?

ぢゃあ、今度は、
何かロケでご一緒してみたいもんだわぁ~(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月11日 23:40
ブッチママ san

初コメありがとうございます!
ラテンを教えてるんですねぇ!?(凄)

激しく踊るその方は、
残念ながらあたしではございませんっ。
ご了承くださいませ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月11日 23:45
てぃーだ営業MEN! san
ぎっくり腰治療中に、テレビ見てくれてありがとう!?
その後、腰の具合はいかがですか?
1日も早く回復されて
お子さん思いっきり抱っこしてねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月11日 23:47
ta-isa san

沖縄BON!
見てくれてどうもありがとう!?
大江さんの歌声流石よねっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月11日 23:50
マーガレット san

テレビの前からの応援サンキュー(^O^)/
そぉーなのよ、
はなちゃんに遭遇したのよぉ~。
キュートだったわよ!?

そんな出会いや、会場に遊びに来た子供と写真撮影していたら
中継時間が来てしまい、
アイスを3口しか食べられなかったのよん(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月11日 23:56
あまんだまん☆カズ san

そうね!!ちょっと慌ただしい時もあるかも、
でも、仕事は好きだから、頑張れてるわあ!?

釣り、楽しんで来てねぇ。
ブログチェックするわねっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月12日 00:01
お久しぶりです!!
土曜日の「沖縄BON!」見ましたよぉ~!!
魅川さんが紹介していたトルネードポテト?やラーメンなど、どれもおいしそうでした!

那覇まつりに大江さんが来ていたことはとてもびっくりです。
大江さんとのちょっとしたトークもちゃんと見ましたよぉ。

魅川さんも那覇まつりでのリポート、おつかれさまです。
Posted by たっくん at 2009年10月12日 16:38
たっくん san

「沖縄BON!」那覇まつり会場からの
二時間スペシャル生放送見てくれてありがとう~!!
会場リポートなんて初めてだったけど、
ゲームやフードとバラエティーで楽しかったよ。
最近、なかなか顔見てないから、
お近くのイベントの時は遊びに来てねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月12日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。