てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 『島のもの屋』

2009年10月09日

『島のもの屋』

実は、南山舎は出版物以外でも取り組んでることがありました〜

「やいまネット」
八重山のいろんな情報をネットからも配信して、情報を知ることができる!?のと
もうひとつが
「島のもの屋」
取材をしていての出会いから、まだ知られてないものを是非紹介したいと言うところから、
お店を始めたんだそうよ!!

商品も食品や、工芸品
がいろいろありました。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 12:14│Comments(4)
この記事へのコメント
魅川さんおはようございます♪

石垣島は2泊3日での出張でらしたんですか?

来週頭頃わたしも出張で行くのですが、今回が初めて

なのでとりあえずは石垣牛を食べます、他にいいスポットはないですかね~

すいません^^なんかyahoo知恵袋みたいになってますね(汗)・・・
Posted by あさひライス at 2009年10月10日 07:41
こんにちは。

「沖縄BON!」観ました。
生放送でしたね。
淳奈さんとお仕事だなんて、
うらやましいです。

実は、ありがたいことに、
今日から3日間
「那覇まつり」会場でのお仕事が
もらえました。(配置は今から決まるので、どこにいるかはお伝えできませんが。)
もしお目にかかれましたら光栄です。
Posted by hiroko at 2009年10月10日 14:09
あさひライス san

ええ
2泊3日の出張でした。
来週出張に行くのね!?
初めてなら七色の海と言われている『川平湾』へお行きなさい!!

石垣牛は、
かなりお高いけど、お味は最高よっ。
あぶり寿司にしてあるのや
石垣牛ハンバーグも絶品よっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月10日 18:45
hiroko san

「沖縄BON!」生放送スペシャル観たのね!!
ありがとう(^O^)/

久しぶりに淳奈と絡みで楽しかったわっ!!

「那覇まつり」会場でのお仕事はどう?どこに配置になったのかしら?
お天気も心配ねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月10日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。