てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 『南山舎』(ナンザンシャ)

2009年10月09日

『南山舎』(ナンザンシャ)

昨日は、
石垣島にある、『南山舎』へオジャマしたわよ〜
ところで、
ナンザンシャって、ナンザンショ?って思ったかしら?(あたし考案駄洒落ぢゃございませんっ)

八重山のイベント情報・お店の紹介・地域の人々をディープな形で
発信している出版社なのよぉ。

取材記者さんがいるってことだから、
沖縄BON!特命記者としてのあたしの血が騒ぐわぁ〜







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。