てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 台風が…

2009年10月07日

台風が…

心配でしたが、
今回の『オジャマするわよ〜』は、
宮古島ロケに続き、
石垣島ロケよぉ〜ん!?

飛行機もちゃんと飛んでくれるみたい!!
良かったわあ。
揺れなきゃいいけど(笑)
天気も回復傾向にあるから、
取材もうまくいくといいわあ〜
どんな企業で、どんな出会いがあるかしらあ!?
楽しみぃ。

さ、
メイクもバッチリしたし(爆)でわ、行ってきまぁーす(^O^)/







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 07:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。じんじんです(*^_^*)。

昨日の夜~深夜にかけて風がかなり強かったですよね(*_*)

ですけど、本島は台風過ぎ去ったみたいですね。

太陽もみえているのでよかったです。

石垣島のロケですか~( ^)o(^ )

またまた放送が楽しみですね。

がんばってください(*^_^*)
Posted by じん・じんじん・じん at 2009年10月07日 09:26
じん・じん san

台風の影響、気になったけど、
大丈夫だったわあ。
時々、雨も降って来たけど、
移動して撮影する時には、晴れたりと、
天気は味方してくれていたわ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月08日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。