てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 琉神マブヤーVS魅川将軍

2009年09月29日

琉神マブヤーVS魅川将軍

ドックンドックン(心臓の鼓動)

ドックンドックン(再び心臓の鼓動)

ふふっ、とうとう、この時が来てしまったわ…

地球征服するには避けて通れない

この戦い、今まさに…

なぁーんてね('-^*)/

『オジャマするわよ〜』
本日は、新シリーズが始まる
琉神マブヤーのドラマ撮影現場へ潜入したわよ。
いつもなら、会社訪問で女性スタッフがナビを勤めるところを
キャー、ラッキ〜
マブヤー自ら案内役に(嬉)

今日、この日は亜熱帯的なムシムシした暑さ、
出演者もスタッフも
汗と格闘しながら撮影していましたよ〜

新シリーズにはニューヒーローも登場するとか!?
10月17日(土)
am10:30〜RBCでスタートだって♪

もう、見るっきゃないわねっ!!


琉神マブヤーとあたし(魅川将軍)の不思議なショット
マブヤーさんは、優しくて、出演者に気配りをされたり、
作品を良くしていきたいと言う意気込みを感じましたし、
中身も素晴らしいお人柄でした!!

ありがとうーマブヤー

いつか、あたしも出演させてね〜(笑)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 17:07│Comments(12)
この記事へのコメント
見たい…ものすごく見たい魅川将軍とマブヤーの戦い(^.^)魅川将軍が巨大化してジャイアント魅川になって、街を破壊しまくりで…ワクワクだわ☆☆
Posted by ひょび at 2009年09月29日 23:15
魅川さん、こんばんは。
マブヤーの撮影現場に
『おじゃまするわよ~』だったんですか~。スゴ-イ。
そのうえマブヤーさんが案内してくれたなんて、ホントにキャ~ですね。(*^^*)
魅川さん、ヨカッタですね-。ツーショット、カッコイイ~。
Posted by マーガレット at 2009年09月29日 23:37
新たな悪の軍団マジムンのボス登場!
その名も魅川憲一郎将軍!!

…あまりにもサマになっていて泣き出す子どもも出そうww

ちなみに、この10月からBS11デジタルで
琉神マブヤー(シーズン1)の放送が始まります。
いよいよ日本内地にマブヤーが本格上陸ですよ!
Posted by まりおん at 2009年09月30日 04:15
何気なく写真見ましたがこのツーショット違和感が無い!
マブヤーと魅川将軍ってそれぞれ番組違うんでしたっけ?

魅川将軍ってスッパイマンの謎のCMでしたね。
まだ世界観把握してませんが(汗)
博士とか女の子のキャシャーンとかロボットとか出てますよね。
Posted by ta-isata-isa at 2009年09月30日 07:45
ひょび san

見たい気持ち…わかるわぁ~
そうそう、
あたしが巨大化してジャイアント魅川になって、街を破壊しまくりで…
こらっ、サソリーザぢゃないのよっ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月30日 10:17
マーガレット san

そぉーなのよっ!?
オジャマするわよ~で、マブヤーの撮影現場潜入なんて
すごいでしょ(*^-^)b

放送、期待しててよぉん!?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月30日 10:26
魅川さん、おはようございます。

たいへんお暑いなか、お疲れさまです。

放送楽しみにしています。

「西原まつり」に琉神マブヤーも
やってくるそうですね。すごい!

明日は、魅川さん行きつけの
ヘアースタイリストさんに
髪切ってもらいます。
Posted by hiroko at 2009年09月30日 10:53
魅川将軍と琉神マブヤーの2ショット、全然違和感が無いねぇ。いっそ一緒に保育園巡りしたら、ウケるんじゃないか(^。^)
Posted by バナナ・ショ~♪ at 2009年09月30日 12:08
まりおん san

新たな悪の軍団マジムンのボス魅川憲一郎将軍よろしくねっ(笑)

BS11デジタルで
琉神マブヤー(シーズン1)の放送が始まるのよね~。
日本にマブヤー旋風が!!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月30日 14:17
ta-isa san

番組が違うって言うより、
魅川将軍は、CMキャラなのよっ!?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月30日 14:19
けんいちろーさん、お疲れ様です。

自分が居酒屋などで、酔っぱらっていたら

お持ちの、U型のぼうで、押さえつけて下さい。

おりこーに、なるはず。(おてやわらかに。)
Posted by な~り~な~り~ at 2009年10月01日 14:52
な~り~ san

ふっふっふ、
あの杖を振りかざしたら
お手柔らかにはいかないわよっ!?

覚悟おしっ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年10月01日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。