てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 日焼けをするのはイヤだわぁ〜

2009年09月27日

日焼けをするのはイヤだわぁ〜

どんなに暑くてまだ夏みたぁ〜いなんて言ってても、
9月も終わりに近づくと、昼間の太陽の位置も
傾きだすのよね〜

ベランダから射す西日が一段と強くなって来て、なんとか紫外線避けられないかしらあと思っていたら、
『翼ひろげて』の作詞作曲・林 みか先生から教えてもらった
『洋風タテス』を購入!?アルミポールが入っているから、
立てかけやすいわね。
しかも(*^-^)b紫外線を90%カットだとか。
嬉しいわぁ〜

これで、風を通すのにカーテンを思いっきり開けられるわあ!!

みか先生教えてくれてありがとうございますm(u_u)m







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 18:37│Comments(8)
この記事へのコメント
魅川さん、こんばんは。

魅川さん、10月にNHK沖縄での津波信一さんの番組でしょうか。出演なさるんですね。楽しみにしています。

また、10月17日(土)の「西原まつり」頑張ってくださいね。
Posted by hiroko at 2009年09月27日 20:26
hiroko san

そうなの、
10月にNHK沖縄のニュース610に出演するわよん。
見てねっ('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月27日 22:07
魅川さんおはようございます♪

やっぱりCATCH TVの司会されてた方ですよね、

当時わたしは中学でして、同級生の女子が出演してたので

見させてもらっていましたよ^^

その本人はドッジボールでちょんぼして顔にX印つけられてました(笑)

次にディナーショーがあるときには、うちの嫁と2人で行こうと思いますので、

楽しみに待ってますね~^^
Posted by あさひライスあさひライス at 2009年09月28日 08:41
コンパクトに片付くし、丈夫だよ〜!!(^O^)
Posted by みか先生 at 2009年09月29日 01:00
あさひライス san

ひゃあー(→o←)ゞ

大昔しの内容なのに
よーく覚えているわねえ!?

これからは、
魅川憲一郎の応援よろしくねっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月29日 07:57
みか先生 san

コンパクト収納に、
軽いし、お洗濯も可能だし、
素敵な日除けで嬉しいです。
ありがとうございます!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月29日 08:00
いつもお世話になってます。  アホマッサージ屋ーです。

この日よけなら、雨の日も、自分のボロボロパンティー、

干せそうですね。(笑)

これからも、頑張ってください。
Posted by な~り~な~り~ at 2009年09月29日 14:31
な~り~ san

はい、こちらこそお世話様です。

雨の日でなくとも
ボロボロの下着は履き続けちゃ駄目よっ。
新調しなさいっ!?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月29日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。