てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 2回公演よっ!?

2009年09月23日

2回公演よっ!?

お待たせしましたぁ~(^O^)/

本日、9月23日(水)・秋分の日
エリスリーナ西原ヒルズガーデンにて、
『魅川憲一郎ショー』
ランチ&ディナーバイキング~

昼の部
食事11:30~/ショー13:00~

夜の部
食事17:00~/ショー18:30~

お土産付きよっ('-^*)/
あたしの活動10周年記念とエリスリーナ西原ヒルズガーデン2周年記念のお祝いの
敬老の日企画よっ。
勿論、オリジナル曲CDの販売やってまぁ~す!?

「当日券で行くわ!?」と言う方は、
お問い合わせしてみてねぇ~、
0989465555までね。


でわ、会場で会いましょう~






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 08:21│Comments(13)
この記事へのコメント
じんじんで(^O^)す

今日は楽しみにしてますね。
Posted by じん・じん at 2009年09月23日 10:01
魅川さんはじめまして♪&お疲れ様です!
むかぁ~し・・・もしかして・・・○○○TVっていう番組の司会されてた
方ですか?(汗)間違えてたらすいません^^
いつも楽しくブログ拝見してます!
今後のご活躍も期待しています、頑張って下さいね~♪
Posted by あさひライスあさひライス at 2009年09月23日 16:39
じん・じん san

エリスリーナ西原ヒルズガーデンのショーに
お忙しい中、来てくれてありがとう!?
一番前のテーブルで良かったわねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月24日 09:15
あさひライス san

初コメントありがとう!?

○○○TVって、CATCHTVの事でしょ?

そうよん、昔司会やっていたわあ~(懐)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月24日 09:17
先日は、お疲れ様でした!!
そして、大変素敵な誕生日プレゼントを本当にありがとうございました!!
毎日使いたいと思います!!!
Posted by はやしかいおう at 2009年09月24日 18:58
はやしかいおう san

いいえぇ~
どういたしまして!!
気に入ってくれたのね!!
毎日、使ってねぇ~。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月24日 22:36
初めまして!!

足跡ぁりがとぅござぃます☆
私の友達と一緒に共演してる魅川さんから足跡がぁったときゎビックリしました♪


スッパィマンの愛理との今後が気になります(笑)
Posted by ァンディ at 2009年09月24日 23:42
初コメントしちゃいます。

昨日のショー、お疲れさまでした。
一番前の席で楽しませていただきました。
前売り券買っておいて良かったデス。
次のステージ楽しみにしてまーす。
Posted by ゆか子ゆか子 at 2009年09月25日 02:06
ァンディ san

いらっしゃーい!!

足跡、びっくりさせてごめんあそばせぇ☆
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月25日 23:42
ゆか子 san

初コメ、いらっしゃーい!!(^O^)/
ステージ一番前の席で見てくれてありがとうございます。

楽しんでくれて何よりよ。
是非、またいらしてくださいましな。
(^_-)☆
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月25日 23:46
魅川さんはじめまして!
アラフォーを向かえなんだか心癒されたくて義姉と二人で魅川さんのショーを見に行く計画をしていたのに終わってしまったのですね  ショックです。魅川さんのおしゃべりに(歌にも)癒されるよ~と勧めたのに・・・次は絶対見逃しませんよ!!
今度あったときにもまたハミングした柔らかすべすべの手で握手してくださいね~。^0^!
Posted by カジョリーナ at 2009年09月27日 16:03
カジョリーナ san

初コメありがとう!!
了解(*^-^)b

次回は、ステージ見にいらしてよ~
手柔らかくして、待ってるからあ~(^O^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月27日 22:05
今日の物まねを見て美しさにふあんになってしまいました@@きれいきれいですね@@@
Posted by ゆり at 2010年02月19日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。