てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › マリン・ロッジ・マレア

2009年09月18日

マリン・ロッジ・マレア

オジャマするわよ〜in宮古島のロケ、

無事に終わり、帰って来たわよぉ〜。

更新してなかった内容を
お伝えするわねっ。


『マリン・ロッジ・マレア』
リゾートホテルかと思うくらい綺麗な場所。
目の前は、青く煌めく海があり、ここはどこかと言うと、

ダイバーの資格を取得する施設なのっ。

趣味でダイビングを楽しみたい方、
ダイビングインストラクターを目指している方が、
長期滞在しながら、
学べるのよぉ〜。

スタッフも超明るく元気いっぱいで
ノリの良い方達ばかり(笑)

これまた楽しいロケになりましたわっ。
皆さん、どうもありがとう!!


えっ?

講習の様子に潜入しなかったのかってぇ?

だって、

あたし、

水はNGなのっ(爆)

まあ、でも取材しない訳にはいかないから、
対策はあったわよ…








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 12:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。