てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 沖縄こどもの国

2009年09月10日

沖縄こどもの国

見て!?見てぇ!?

あたし、象に乗ってるのよぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『オジャマするわよ〜』本日のロケは、

小さい頃、家族や遠足でよく来ていた
沖縄こどもの国。

久しぶりに来たら、
いろいろ進化していたわぁ〜。

飼育員に案内してもらい、
コウモリに、鹿に、キリンに、アリクイに、猿に、
(何故か)アグーと、沢山の動物達に癒やされたわあ。

あと、貴重なスマトラトラを拝見したわあ。
アイラインがキリッとした顔立ち素敵!?
それとね
初めてカバのエサやりをしたり、
象の琉人くん・琉花ちゃんと
間近で触れ合え、背中にも乗せてもらえたわあ。
飼育員が愛情込めて、
来園者に動物の素晴らしさ、命の尊さを伝えてるのがわかったし、子供の頃に戻った気分。

ものすごぉーーく暑かったけど、
貴重な体験でした。


沖縄BON!でのオンエアお楽しみにねっ('-^*)/











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 20:28│Comments(12)
この記事へのコメント
す、すっごい~!!

「象にのった少年」っていう映画があったけど、
この場合はどう云えば…美少年というにはトシが…(失礼)

生きた象の背中にのせてもらえて、ホンマうらやましい(羨望)
気持ちだけは、確実に少年の頃に戻れますね♪
Posted by まりおん at 2009年09月10日 21:36
今日は、ご苦労さまでした。魅力ある魅川さんに会えた事は、仲間一同感謝しています。 是非またきてください。
Posted by ティーダ at 2009年09月10日 22:28
懐かしいです。
昔僕も象と馬に乗ったけど僕の場合は与那原テックだったような。。
Posted by ta-isa at 2009年09月10日 22:29
まりおん san

と、としが…って、
おだまりっ)`ε´( 

ま、許してやるわよ。

象に乗るバランスいいって誉められたんだからあ!!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月10日 22:51
ティーダ san

いやだあ、
魅力あるだなんて!?
正直な方(笑)

動物を愛する、素晴らしい皆さんとお会い出来て
こちらも爽やかな思い出が出来ました。

是非、
またオジャマするわよ~(^O^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月10日 22:53
ta-isa san

象の鼻と握手したり、
近い距離で記念撮影したり出来る
魅力あるとこよっ。
絶対、
遊びに行くべしっ!!

え?
与那原テックーっ!?
こりゃまた懐かしい名称だわねぇ!!

どちらも遠足の思い出があるわぁ~。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月10日 22:57
魅川さん、こんばんは-。象に乗れて、よかったですね。似合っててカッチョイイですよ-。(^^) うらやましい~。スマトラトラ、このあいだ東京からきたそうですね。余生を暖かい沖縄で過ごさせるため‥とか。ノンビリ過ごして長生きしてほしいですね~。
Posted by マーガレット at 2009年09月10日 22:59
魅川さん、今日は暑いなかご苦労様です。

こどもの国一同、魅川さんに会えた事、嬉しく思います。

また象に乗りに来て下さいね

象担当の上地似?
Posted by けん象 at 2009年09月11日 00:09
こどもの国、何度か沖縄の友人と行った事があります。

象には乗れなかったけど、カメレオンや蛇に触れる事が出来たり、

ライオンが突然、こども達の見てる前で始めてしまいウケました。

ただ、お隣のオラウータンはこども達を見るといたずらして、

あるモノを投げつけてました。

魅川さんは大丈夫でしたか?
Posted by もってぃ at 2009年09月11日 11:14
マーガレット san

ええ、象に乗れるなんて、思ってなかったから、
嬉しかったわね。
スマトラトラ、
神秘的なお顔立ちでしたわよっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月11日 15:19
けん象 san

皆さんも暑い中、
お疲れ様です。
上地似さん…ご丁寧にコメントありがとうございます。
是非とも
また象に乗りに行くわあ~。
その日まで楽しみにしていますねっ('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月11日 15:27
もってぃ san

蛇に触れられるとこがあったみたいだけど、
今回は、チャレンジ無しでした。

ひよこやモルモットは、抱っこして楽しかったわ。

投げられたと言えば
猿に石を投げられたわっ。
かなりコントロール良かったのにはびっくり!!

ネット張られてなければ
流血だったわ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月11日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。